--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

 
今年の冬は寒くて
風邪ひいて寝込んだりしてました

しばらくゲームもしてないけど
またそのうちやるかな

PSO2も全然インしてないから、新しいコスとかクエとか把握してないです
少し間が空くとネトゲってどんどん置いてかれちゃうね



冬モノのセールも大体終わって、そろそろ春を意識するようになってきました
とはいっても、まだまだ寒いw
今年は雪が積もったりで、かなり冬って感じ

早く春にならないかなぁ
キレイな色のワンピとか早く着たい♪
2013/01/30/Wed 21:59:29   雑記/CM:0/TB:0/

 
もう9月なのに
まだ暑い日が続いてますね

最近、私は悩むことが多くて
ただでさえ元気ないのに
暑いと余計に疲れます

そんな時は、色んな音楽聴いて気を紛らわしてたり



あんまり知ってる人いないのが残念だけど
昔から好きでよく聴いてたフラワーカンパニーズ

なんか聴いてると元気になるんだよねー
2012/09/20/Thu 23:18:01   雑記/CM:2/TB:0/

  ツイッターはじめました
良かったらフォローお願いします



2012/05/09/Wed 23:12:59   雑記/CM:0/TB:0/

 
明けまして
おめでとうございます!



挨拶が遅れましたが、みなさんはどんなお正月をすごしましたか?
私はというと・・新年早々、風邪をひき寝込んでましたw

風邪&気管支炎というコンボですごく苦しくて
息が出来ないんですよ。マジで死ぬかと思いました!

寝ると呼吸がしにくいので
ベットの上でうつむく感じで座ってたりしてたら
めちゃくちゃ時間の流れが長く感じました

ちなみにルルのど飴DXというのがよく効きました
完全に治るということはないですが、ちょっと楽になるのでずっと口に入れてました
一日3回までの服用って箱に書いてあるけど
結局1日で一箱分使っちゃったよ・・だって辛くてついw
でも、なんともないので結果的にはOKです

みなさんも風邪には気をつけてください~


今年は辰年なのでドラゴンボーンとして頑張って行きたいと思います!
お正月にスカイリムがプレイできなかったのは残念だったなぁ



2012/01/03/Tue 18:39:09   雑記/CM:2/TB:0/

  秋の味覚

この間の生放送の時にも言ったけど
ローソンで売っていた壷焼ポテトがすごく美味しくて
また食べたいなぁ~と、買いに行ったら売ってなかった・・

店員さんに聞いてみたら限定品だってさ

えーー

た、たべたい・・



ネットで検索したら、北海道のお菓子だそうな
http://www.kitaiti.com/imoyoshi/y02_potato.html

いもくりなんきん・・というのがかなり気になるっ!!
おいもに栗とか絶対美味しいに決まってる

これも限定で売って欲しいなぁ
2011/09/21/Wed 06:02:40   雑記/CM:0/TB:0/

MAIN / NEXT

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック

つぶやき

最新記事

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
