--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  キャラクリ
体調も元に戻った?気がするのでスカイリムをプレイしていくよー!

しばらく間が開いてしまったし
せっかくなのでまた新しいキャラを作りましたw

今まで使っていたダークエルフは反乱軍側の視点で遊ぶことにして
新キャラは帝国側を選ぼうかなと思います

スカイリムのキャラグラがイマイチ気に入らないという人もいるかと思うのですが
結構、カワイイ女の子も作れちゃいますよ♪

MODは使ってません。最初は何も入れずにバニラ状態で遊びたいので・・

キャラクリ1
種族はノルドにしました。普通の人間でプレイするのもいいかなと

キャラクリ2
髪型を変えるとちょっとだけ印象も変わります

キャラクリ5
通常のゲーム画面だとこんな感じ
キャラクリ3


まぁ、ダークエルフよりは大分カワイく見えますねw
口元が納得できる感じになるまで、かなりいじりました
唇のパーツが微妙なの多い気がするw
2012/01/08/Sun 06:44:58   Skyrim/CM:0/TB:0/

  Skyrimプレイ日記その1
最初はhigh設定にしてたのですが
試しに全て最高設定にしてら普通に動いたー
すごく景色が綺麗で圧巻です!

スカイリムは私にとって理想的なRPGで
本当にこの世界に入って生活している感じがして
ワクワクしっぱなしですw

NPCもクリックした時だけ話すのではなく
勝手にそれぞれが話し出すのがいいです
すごく生活感があるというか
酒場の主人とその嫁が言い争い?みたいなのしてるのを見て
思わず笑っちゃいました

これだけ没入感があると他人の家に忍び込むのは
スリルがあってドキドキしちゃいますねw
物色して持っていこうとすると「この泥棒!」って言われて
思わず、すみません。。と声に出しちゃいましたw
別にゲームの中なんで何してもいいんだけど
なんだか罪悪感があってなかなか盗めない私がいます


メインクエストをやっていたら魔法の大学があることを聞いて
めちゃくちゃ気になったので、メインをひとまず置いてウィンターホールドに向かうことにしました
ホワイトランからはかなり遠い・・
方向音痴の私にたどり着けるのだろうか

ゲーム的なことをいうと矢印があるんで、方向は分かってるんですよねw
なので、そこまでヒドイ迷い方はしませんでした
でも道中に様々な障害があって何度か死にましたww
最初はただの段差だと思って降りたら、そこは崖で落下死
2度目は山賊に追われて逃げ切れたかと思ったら魔術師?によくわからん魔法使われて
全身が白くなったままお亡くなりに・・w

私は大学に行きたいだけなんだぁああ
クモに襲われたり、トラらしきものがいて怖いので遠回りしたり・・
たどり着くまでがこんなに大変だなんて!

目指せ!ウィンターホールド
到着まであと少しだ

ウィンターホールドが見えてきたときは
「やったー」とリアルで声出して喜んだw



大学に入るのに試験を受けました
難しいことはなく、格安で魔術の本も買えて良かったです

魔法大学
立派な建物じゃないかー!ここまで来た甲斐があったよ~
しかも入学したので魔法使いっぽい服も貰っちゃいましたw

自分の部屋まであって当分の間は、ここにお世話になろうと思います
寮
ドクロとか、いかにもそれっぽい雰囲気のある寮で気に入りました♪

生徒
私と同じ新入生です。イケメンと猫w 

これから楽しい魔法生活が出来そう

2011/12/26/Mon 17:35:58   Skyrim/CM:0/TB:0/

 
メリークリスマス
今日はクリスマスですね♪

そんなことより、steamでスカイリムが33%オフだぞー
私はこの時を待っていた!
ずっとプレイしたかったので嬉しいです

さっそくDLしました~
キャラクリに1時間くらいかかったw
悩みに悩んでダークエルフで始めることにしたよ

スカイリム
カッコ良く作れて満足です
一応・・女の子ですよwこれでも

まだ操作になれなくてアイテムを装備したいのに間違って捨てたり
攻撃したいのにボタン間違って、モタモタしてる間に仲間?の人が倒しちゃったりしてますが
とっても楽しいです!長く遊べそうなのでゆっくりプレイしていきたいな

グラボを変えたので設定をHighにしてもスムーズに遊べてます
スカイリムを遊ぶのに色々と準備して良かった
2011/12/25/Sun 09:16:43   Skyrim/CM:2/TB:0/

  PC
PC版のスカイリムをプレイする為に
新しいグラボの増設と、それにともない電源ユニットの交換をしました

グラボは差し込んで終わりなので簡単だけど
電源ユニットの交換は初めてなので、色々と戸惑いました
なんとか取り付けることが出来たので
電源を押すと・・ウィンドウズが起動しない
画面の表示に従って何度か修復を試みたものの、全然ダメで
結局、リカバリーすることになってしまったw

何が原因でOSが起動しなくなったんだろう・・
リカバリーしたらちゃんと使えるようになったので一安心です
でも、また色々な設定をしなおさなくちゃで面倒です

夕方くらいに作業はじめたのに、気がついたら深夜になってた・・
どんだけ時間かけてるんだよw
PCの勉強になってよかったです・・はい

2011/12/11/Sun 14:21:11   Skyrim/CM:0/TB:0/

MAIN

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック

つぶやき

最新記事

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
