--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  お守り~
火山に行けるようになってからお守りを探してばかりです!

なかなかいいのが出ないけれど
鑑定する時のワクワク感が楽しいです

そんな訳で動画の更新が遅くなってますが・・すみません

お守り探しの成果として一応、ブログに載せようと思います~

おまもり2
おまもり1


結構、いいのが集まった気がするんだけど・・どうですか!
最近はスラッシュアックスや他の武器を使ったりししている私ですが
ガンランス向きのよいお守りが出ている気がします
やっぱりガンランス使えってことなのかなぁ~w



おまけ

オトモのだいふくさんをベリオ装備にしたら本当に大福みたいになった~
だいふくさん

中身は黒いアイルーなので、餡子ですw
2011/08/03/Wed 00:19:23   モンスターハンター/CM:4/TB:0/

  スタッフロール
MHP3のスタッフロールがかなり好きで
何回もギャラリーで見ています

そしたら何だか過去のスタッフロールも見たくなったので
動画を作ってみました!

何故かドスファンゴも入ってますw




2011/05/15/Sun 17:11:55   モンスターハンター/CM:2/TB:0/

  MHP3発売ーー!!
待ちに待ったあのタイトル・・
モンスターハンターポータブル3rd
ついに昨日、発売となりましたー

私は特典目当てでイーカプコンで予約していたのですが
なかなか配達に来なくて
夜の8時過ぎくらいにようやく届きました!

私が購入したのはリミテッドエディションです
ソフトのみより1500円?くらい高いんですが
アイルーダルマストラップとイヤホン、ジンオウガのバッグ付きと
なかなかお得なセットでした

アイルーダルマ
こちらがアイルーダルマストラップ

シークレット欲しかったなぁ。。

ジンオウガバッグ1
ジンオウガバッグ

私の写真の撮り方が悪いのでよくわからないかもですねw
どうせショボいんだろうなーと思ってましたが
意外と大きくてしっかりした作りになってます

中身

中はPSP入れるところだけ違う素材になってます
(ちなみに画像で使ってるのはPSP1000です)

ハンターズモデルのPSPも買ったんだけどまだ届かない~
早く来ないかなぁ・・届いたらモンハンをプレイするつもり♪
USBキャプチャーも買ったのでゲームの画像も載せてプレイ日記書く予定です

ナルル王国も引き続きプレイ日記書いていきますので
これからもよろしくお願いします
2010/12/02/Thu 14:45:14   モンスターハンター/CM:0/TB:0/

  体験版♪
お久しぶりです

最近はPSPでゲームばかりしてました~
なのでまたもやブログはお休み

9月末にアーカイブスで配信されたガンパレード・マーチ
タイトルだけ聞いたことあって
ずっとプレイしてみたいと思ってたんだよ~

SLG好きな人にはオススメです
まぁ、ちょっとバグが多いけどねw(何度かフリーズしたし。。)
戦闘はタクティクス系にちょっと似てる?かな
自分のターンにマスを移動してあらかじめ入力したコマンドで攻撃する感じです

キャラクターと親密になると色々便利なコマンドを教えてもらえるんだけど
仲良くなりすぎると、争奪戦があったり
わらわらとキャラが寄ってきて会話の邪魔したり・・
ちょっと鬱陶しいところもあったりしましたw

PS3を持ってる友達に協力してもらって22人のセーブデータを作ってもらったので
色んなキャラでやり込んでかなりハマって遊びました

Sランクもいいけど個人的には仲間が次々に死んでしまう欝な毎日の中
最後に残ったメンバーで奮起するという方が燃えました

パイロットで遊ぶのもいいし、整備士プレイするのもいいし自由度があって面白いゲームです
私は一番、スカウトプレイが性に合ってたかな
ロケットジャンプとパンチ&キックでボコボコにするのが楽しかったです



MHP3の体験版が13日に配信されましたねー!
モンハン部に登録しないとDL出来ないのが面倒だった・・

私はwiiのトライはスルーしてたので
新しい武器のスラッシュアックスを使ってみたかったのだ~
最初、使い方よくわかんなくて
変形しないぞーとか色々とモタモタしてしまいましたw

モンスターも初めて見るタイプだったし(なんかバナナみたい?)
インターフェイスも少し変わってて新鮮だった

それとオトモアイルーが2匹連れていけるのはやっぱり楽しいね♪
攻撃タイプのアイルーはレウス?の防具つけててカッコ良くなってました

初見でも普通に倒せるので難易度はかなり低めになってると思います(体験版だしね)
なのでアクション苦手でモンハンを今まで様子見してた人でも
多分、楽しめる気がする!
武器も色々あるので試しに遊んでみてください♪面白いですよ~



友達がぽかぽかアイルー村をプレゼントしてくれました
私がモンハンのことをたまに浮かれて話すので多分、くれたのかもです

まだ少ししか遊んでないですが
アイルーが好きな人は楽しめるかな

ゲーム自体はすごくのんびりしてて
採取したり釣りしたり

それと村を発展させていくとクエストが出来るようになる
戦闘はボタンで命令してアイルー達が勝手にやってくれます
アイルーにはそれぞれ性格や特技?みたいなのがあるので
そこらへんを考慮してPT編成するといいかもですね


私はプーギーに乗れるのが気に入ってます♪すごく可愛いんだよ~
2010/10/15/Fri 01:06:52   モンスターハンター/CM:0/TB:0/

  MHP3♪
MHP3の発売が発表されて今からワクワクしてる私です^-^
来年はPSO2もあるし好きなゲームが続々と発売予定になっていて嬉しい♪

物持ちが結構いい私は、未だにショッキングピンクのPSP使ってたりするのですが
さすがにかなり前のものなのでMHP3を快適にプレイする為に
限定モデルを予約してきました

http://www.jp.playstation.com/psp/mhp3rd/feature.html

シンプルなデザインも良いなって思ったし
モンハンやるのに色々と考慮された仕様みたいなので届くのが待ち遠しいなぁ

今ならまだ予約できると思うので
欲しい人は早めにチェックしておくといいですよ~
2010/09/21/Tue 15:09:38   モンスターハンター/CM:0/TB:0/

MAIN / NEXT

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック

つぶやき

最新記事

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
