--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  東京ジャングル
ついに・・東京ジャングルの予約が始まったよー
ずっと楽しみにしてたので嬉しいです!

昨年は本当に出るのか?って心配して問い合わせたりしてましたが
良かった、良かった~

パッケージ4,980円
ダウンロード版3,900円

初回特典はポメラニアン!
東京ジャングル

かわいいー

一応、ニコ動にも新PVを投稿してます


2012/04/04/Wed 06:08:55   ゲーム色々/CM:0/TB:0/

  ルミネスエレクトロニックシンフォニー
まだなかったのでニコ動に投稿してみました

ルミネスエレクトロニックシンフォニー(トレーラー)


ルミネス

これが楽曲リストです
かなり豪華!

トレーラーに出てくる曲の一つ
The Chemical Brothers 「Hey Boy Hey Girl」



2012/02/25/Sat 07:00:31   ゲーム色々/CM:0/TB:0/

  ルミネス
PSPでの神ゲーは?と聞かれたら・・・
私は「ルミネス」と答えるかな。それくらい個人的には好きな作品

そのルミネスがVitaで4月19日に発売されるそうです

据え置き機でも発売してたみたいだけど(それはやってないです)
ルミネスみたいなパズルゲームは携帯機と相性がいいと思う

今までと違って画面にタッチするような遊び方が出来るみたいだし面白そう♪

公式サイトに書いてある
「世界中のプレイヤー、一人一人がプレイした結果を合わせて課題クリアをめざすWORLD BLOCKにも参加しよう」
これがすごく気になる・・・

Ubisoft
http://www.ubisoft.co.jp/products/167/

vitaは音がいいらしいのでルミネスで遊ぶのには良さそう

あと音楽ゲーム繋がりでサウンドシェイプっていうのも気になってます
http://www.jp.playstation.com/scej/title/soundshapes/



演奏したりアクションゲームを作ったり出来るみたいですね
2012/02/01/Wed 05:43:19   ゲーム色々/CM:0/TB:0/

  ひまわりっ♪
steamの年末セールで買った「プラント&ゾンビ」が面白いです

プラント&ゾンビ

タワーディフェンス系のゲームです
ゾンビが家に入ってこないように植物で防衛しながら遊ぶ感じ

アドベンチャーモードやらないと色々増えないようなのでプレイ中
3-9まで進みました

選択画面

ステージが始まる前に、使う植物を選びます
太陽を集めていくとポイントが溜まり
そのポイントで植物を配置していきます

セールの時だったので約3ドルで買えてよかった
240円くらいで楽しく遊べるなんて嬉しい

ちなみに主題歌?みたいなのがあって、その曲が頭から離れませんw
謎の中毒性があって1日一回は聞かないとダメな体になってしまったw




2012/01/07/Sat 01:27:58   ゲーム色々/CM:0/TB:0/

  初めてのSteam
Steamでホリデーセールが始まったぞ~!

お目当てのスカイリムはセール対象外だったのが残念ですが
日替わりで75%オフだよっ!安い

取りあえず、2つ買ってみました

ルセッティア アイテム屋さんの始め方
ルセッティア

約10ドルでした
私はこの手のお店を経営するゲームが大好きですw
PCだと海洋レストラン海猫亭やレミュオールの錬金術師にハマってプレイしたこともありました
ルセッティアは戦闘などもあるみたい

ポータル2
ポータル2
約7.5ドルだった
日替わりセール品なので気になる人は今日買うといいかも

少しプレイしてみましたが・・面白いです!
パズル要素がある脱出ゲームで、ちょっとプレイしただけでもうハマりましたw
コンシューマでもパッケージ版出てますが、amazonで4~5千円するので
この価格で遊べるのはお得ですね♪

今、キャンペーンもやっていて何か色々当たるみたいです
ゲームも当たるみたいなので欲しい・・
でも私はあんまり運がいい方ではないから
期待しないほうがいいかもなぁw
2011/12/20/Tue 16:00:28   ゲーム色々/CM:0/TB:0/

MAIN / NEXT

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック

つぶやき

最新記事

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
