--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  新キャラ
2ndキャラを作って一からやってます(´・∀・)
やっぱり武器も防具も揃ってない頃から少しづつ作っていくのは楽しいです
久々に初心に帰りたかったので2nd作ってみたけど、こういうのもいいね♪

kaiをやるのに必要なものを買おうと思うのだけど
どれを買ったらいいのかわからない(´-ω-`)
オススメあったら教えてください~

もうすぐ11月ですね
今年もあと2ヶ月かぁ・・
早いな~
関連記事
2009/10/28/Wed 07:34:40   モンスターハンター/CM:0/TB:0/

 
久々にYOにインしました~

しばらくやってないので、デュエルの勘を戻すのと
制限・禁止が変わってからデッキいじってなかったので
調整の為に社長と一回デュエルして落ちようと思ったら
フレが声をかけてくれて、色々お話した後に
一戦しようとゆう流れに(´・∀・)

フレは城之内デッキ、対する私は悪魔デッキです。

このデッキはストゥムを活かすのに作ったデッキ。
ストゥムは悪魔族なのに光属性というところが気に入ってます♪

悪魔族


モンスターゲートや名推理でカードを落として
ストゥムでデッキに戻しながら戦う感じです。
メフィストでハンデスが決まれば、なかなか強い。
ハデスの使い魔を闇の誘惑で除外して、闇次元の開放で特殊召喚し
攻撃力を上げたり、闇の護封剣で裏守備にして貫通狙ったりします。

悪魔デッキ2

理想的に並べることができました~
悪魔族のテーマデッキ(だと思う・・)

--------------------------------------------------------
P2G

ギルカがナルガ模様になりました~
ナルガ装備は好きなので全部作っちゃいましたよ
お気に入りはヒドゥンスナイパー。
リロードの時の音がいいです♪ヒュルルってナルガのSEが!

G級やってるけど・・体力多すぎw
ソロだからかもしれないけど、無駄に時間かかるよ~
集会所はPTプレイ用だから仕方ない。。
PTプレイでは笛を使ってみたいなーと思ってます。
ソロだと全てを発揮できない武器なのではないかと。
私はオトモを強化したり回復させるのに広域装備に笛で遊んだりもしますがw
関連記事
2009/10/21/Wed 22:24:27   遊戯王オンライン/CM:0/TB:0/

 
集会所のアカムトルムを倒し、いざG級・・と思いきや
ヒプノック2匹討伐クエがまだあって拍子抜けしてしまいましたw

アカムはギザミSにガード性能+1が付くように珠をつけて
タケミカヅチで倒しました。
やっぱりアカムにはランスが良いですね♪
双剣でも行ってみたけど、ガード出来ないから辛かったです。。

G級に入り一通り素材ツアーして
その後にクイーンランゴスタクエをやりました。

装備は趣味でプライベート一式にピーチパラソル。
戦うメイドさんです^-^
散弾強化つくので楽に倒せました~

関係ないけど・・雷光ゼリーって食べられるのかなw
舌がビリビリしそうだ(´・m・)
関連記事
2009/10/16/Fri 19:19:45   モンスターハンター/CM:0/TB:0/

 
やっとG級手前まできました~

緊急アカムをクリアすれば晴れてG級になる訳ですが・・

その前に、上位武器・装備の欲しい物を作っておこうと思って
素材集めしたり、訓練所でコイン集めしたりしてたら
かなりの日数が経ってしまいました^^;

紅玉が出なさ過ぎだよ(‐”‐;)
銀レウス、かなりの数を狩ったのに2個しか出ないってw
その割には素材として使う武器、装備多すぎなんだよなぁ・・

趣味装備もたくさん作りました^-^
お気に入りは黒猫ハンマーとヒーラーUかな
猫系の武器は可愛いから好きです。

武器は色んなのを満遍なく使おうとしてるんですが
ギルカの使用武器見てみると、明らかに偏ってる・・
双剣と弓が10回未満w
それ以外は殆ど同じような感じで50~100付近。
一番使ってるのはランス。私にはランスが向いてるようです
使わないけど、武器を作るのは好きです。
ナルガの双剣とか見た目は好きなんだけど、使ってなかったりする。
こんなふうに使わない武器、装備作ってるからなかなか先に進まないんだろうなぁw

kaiやってみようと思って調べてたら
チート使ってる人と一緒にプレイするとセーブデータ破損したりする?らしい。
なんていうか、チートまでしてやるってなんだかな~
悪魔アイルーとか武器改造とか・・そんなのって楽しいのかね。
モンハンの楽しみって最初は倒せない敵でも、モンスの行動を観察して覚えて
回避したり、攻撃タイミングを考えたり・・
そんなことをしているうちにプレイスキル上がって
いつの間にか余裕で倒せるようになる過程を楽しむものだと思うんだけど
悪魔アイルーで何もしないで倒したり、報酬を操作したりしたらすぐ飽きちゃうよね。

チートはゲームの楽しみを奪うものです(`・ω・´)やったらダメですよ~
関連記事
2009/10/14/Wed 23:29:26   モンスターハンター/CM:0/TB:0/

 
なんだか急に寒くなりましたね~

寒いとテンション高くなる私です^-^v
でも、まだ風邪が完治してないのでセキがとまらない~
のど飴が離せません。。

久々にYOのこと。
・・といってもインはしてないのですがw

公式でイベントはどんな感じかな~って見たら
再録ばかりですねー
このラインナップからするとシンクロに備えての再録なのかな?なんて
考えてしまいました。
思ったんですけど・・何でYOが終わるみたいなこと言ってる人多いのかな^^;
パスが出ないから?フレも同じような疑問を持ってるみたいで・・

しばらく離れてるとYOのことをより客観的に見えるようになった気がする。。
なので、YOが終わるから新しいカード実装しないで再録っていうより
シンクロ実装するのに環境を整えてるように見えるよ。

よく考えてみると、私は毎年10月くらいになるとYOを離れてるなぁw
いつもこの時期になると体調崩したり、気分を変えたくなるんだ~
秋は読書と映画に専念しちゃうっていうのもあるかもしれません~
あと、やっぱり秋は散歩がいいですよw
ふらふらっと、のんびり散策♪
昨年はトリエンナーレが開催されてたので色んなところにオブジェが置いてあったりして
楽しかったなぁ~
横浜は公園がいっぱいあるので散歩するのに飽きないです^-^
関連記事
2009/10/11/Sun 07:53:18   遊戯王オンライン/CM:0/TB:0/

MAIN / NEXT

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック

つぶやき

最新記事

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
