--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  フガッ!
パートナーマシナリーから「490オッソリアシャグ」なるものを
貰っちゃいました~
今まで、デバイスは貰ったことあったけれどシャグも貰えるんだね~

説明を見てみると・・
「どこかで見たような形をした、癒し系の射導具。
しっぽの回転でバランスを保ち、主人のそばを決して離れない。
今日もフガフガがんばっている。」

これは!!
使うしかない

属性も良い感じで土58%だったので多脚に試しに行ってみました
片手武器は何にしようか色々考えた末、ソニックスプレンダーに。
HP吸収Lv2なのでシャグとなかなか相性良かったですよ♪

490オッソリアシャグは攻撃する時に
「そいっ!そいそい」って喋りますw若本さんファンの方は使うだけで楽しめるかも!
後ろから見るとしっぽがふりふりで可愛いです
関連記事
2009/12/27/Sun 16:55:14   ファンタシースター/CM:2/TB:0/

 
先日、ファンタシースターポータブル2の修正パッチが配布されましたねー
今回のSEGAはとても対応が良くて素晴らしいと思いました

修正されたのは
・インフラ時のマイルームバグ
・トラップ使用時の大ダメージバグ
・インフラ時のダメージが反映されないバグ

インフラやるのにこれらのバグが修正されたのはありがたいことです
しかも・・お詫びのフォトンブースター5個も貰えて><b

アップデータしないとインフラ出来なくなるので
利用する人は早めにやるといいですよ~

http://phantasystar.sega.jp/psp2/support/notice_20091224/


前の記事にピザハットのことを書いてから頻繁に遭遇するようになりましたw
そのおかげでピザハットの制服が2着手に入りましたよ~
個人的にはケーキ屋さんの服「ハッピーノエル」より好きです。
交換したのは黒と薄紫。
薄紫の方は全体的にピンクで可愛いです♪
交換する時に見本がないので、どれにしようかかなり迷いました

マイルームバグもなくなったし、部屋の模様替えもしましたよ~
ちょっとしたカフェ風に改造したので
インフラでご一緒する機会があったら、是非とも遊びに来てください
関連記事
2009/12/26/Sat 16:24:21   ファンタシースター/CM:0/TB:0/

 
やっとピザハットに遭遇しました!

やたー
発売日からやってて今まで出なかった私は相当、運が悪いですw

ピザハットが出て気がついたけど
エステにある帽子・・あれピザ屋さんの制服だったんだね
スタンプ貯めてあの帽子つければ店員さんになれる~

もう少しレベル低い時に行けたら、ピザのスライサー使ったのに><
2ndキャラ作る時が来たらのお楽しみにしようw


今現在、私のキャラはレベル98になりましたー
あと少しでSランクいける♪

あ・・そだ私のキャラは少し背が伸びましたw
レベルに合わせてキャラの見た目も変えてます
関連記事
2009/12/21/Mon 13:05:33   ファンタシースター/CM:3/TB:0/

  YO3ベータ版配布
遊戯王SNSの日記を見ていたら
一昨日YO3のベータ版が配布されたようで
早速、DLしてみましたよ~

YO2をプレイしてた人は14日までのDPが
YO3ベータ版のブースターパス・ポイント(BP)に加算されるので
新パックを沢山開けてみました

やっぱりYO3ではシンクロ使ってみたいですもんね♪

YO3.jpg

OCGをやってないとシンクロ関係はよくわからないですw
なのでどんなカードがあるのか書きたいと思います

チューナー
ニトロ・シンクロン
ダーク・スプロケッター
ジュッテ・ナイト
メンタルマスター
クレボンス

シンクロモンスター
スターダスト・ドラゴン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
ゴヨウ・ガーディアン
マジカル・アンドロイド
メンタルスフィア・デーモン

シンクロモンスターは早い段階で揃ったんですが
チューナーがなかなか出なくて困りました


ベータ版なのでまだまだバクが多いのですが
やってみた感想・・

YO2のようなフィールドがなくなってシンプルになったなぁ
YO3画面
CPUとの対戦はこんな感じに選択してできます
この辺りはよくなってるけど・・

肝心なデッキ編集がやりにくい!!

色んなアイコンがあるけど何の説明もないし(せめてポップアップで表示するとかさ・・)
あと、カードの絞込みが出来ないのでソートしても見つけにくい
それから、使用するデッキは剣アイコンをONにしないとダメなのですが
そんなの最初からわかるはずがなく・・CPUと対戦しようとしたら
「使用出来るデッキがありません」と出て出来なかったりw

CPUとのデュエル中もバグ満載で
相手ターンなのにこちらの時間が消費されて負けたり
いきなり強制的に終わったりwおいおい・・って感じです

まぁ・・ベータ版だし、今のところ無料だから
そこまで文句は言えないけど、正式版では使いやすくなって欲しいですな

関連記事
2009/12/20/Sun 08:20:18   遊戯王オンライン/CM:2/TB:0/

  やっと!
念願のトゥルーエンドに到達したぞ!!

わーいわーい


何やってもグッドエンドだったので
wiki見てやったら・・それでもダメで
1週間近く、色々試行錯誤してやっとですよ!!(ずっとやってた訳じゃないけどさw)

EDの追加ムービー見ながら感動しました~
内容になのか、達成感からなのか
自分でもよくわからなかったりw多分、両方ですね

シズルのパートナーカード貰ったので
早速、ミッション連れて行きましたー&トロクロも一緒に♪
違和感あるPTだったなぁ~なんとなくw
シズルはカッコイイけどセリフが・・少し痛いです・・
でも黒いペットになったパートナーマシナリーには敵わないけどなっ

光&闇ダメージ軽減 パートナーマシナリー(ペット型)の説明
「俺に近寄るんじゃない!クソ・・闇から俺を呼ぶ声が耳について離れやしない・・・」
(^q^;)・・・

なんていうか・・こういうの大好きだ!!w

---------------------------------------------------------------

朝、時間があったのでインフラやってきましたー

バーニングレンジャーのCDが出るらしい炎獣の咆哮(エクストラミッション)
早い時間だし誰もこないかなぁ・・って思ってたら
割とすぐに集まりました~

しかもノリのいい方達だったので楽しかったです♪

全員でコルトバンスーツ着て
エステでヘルメット被って
戦隊ヒーローになってやってきましたw
色が被った人もいなくて^-^b
ちなみに私はブルーでした~

周回しても結局、バーニングレンジャーは出なかったよ

でも、楽しいPTだったので、それだけで満足です♪

関連記事
2009/12/18/Fri 11:06:34   ファンタシースター/CM:2/TB:0/

MAIN / NEXT

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック

つぶやき

最新記事

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
