--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  イベント♪
明日からファンタシースターシリーズ恒例の「マキシムアタック」が始まります~

http://phantasystar.sega.jp/psp2/malw/about/

インフラでしかポイント加算?されないみたいですが
景品もあるようなので楽しみですね

最近、あまりインフラしてなかったので
これを機会にやろうと思います~
パートナーキャラ連れて行けるんだったらソロでやるのもいいかな・・

しかしインフラ無料なのにイベントまで用意してくれるなんて
今回のセガは太っ腹だー
これからもDLミッション増えるだろうし、しばらく遊べそうで嬉しいです
関連記事
2010/01/28/Thu 22:51:52   ファンタシースター/CM:2/TB:0/

  ポロロン♪
ついに・・あのクイント・ディペンデンスがドロップしました!

やったぁーー


長かったよ・・ずっと出なくて出なくて><

クイント・ディペンデンスはタヴァラスから出るとwikiに書いてあったので
タヴァラスが出るミッションを地道に周回してました。
レベルが114くらいから始めて、何と出たのは142になってからでしたwハハハ・・
期間にすると約18日間かかりました。どんだけ運がないんだ私w

ちなみに周回するのに一応メモしてたので参考用にどうぞ

・海の底の古代遺跡S 102周
(虹箱出ず・・スヴァルティアの斧も期待してましたw)

・遺跡の奥に眠るモノS 44周
(虹箱出ず・・ゴルモロのバックステップにイラついて他の場所にすることに)

・聖地奪還A 50周
(虹箱って何ですか?・・ギザハザシの高属性が揃ったぞーやったー(棒)シクシク(つω;)

・聖地奪還S 33周
(虹箱が合計7個も出ました。一体何があったんだ・・ちなみに出たのは
 ウンリュウジミサキ2、リュウホウジドウ3、シデンジキガミ、クイント・ディペンデンス)

こうしてみると、敵のレベルが高い方が虹箱落としやすいのかな?

そして、苦労してやっと出たクイント・ディペンデンスですが
なんと属性が火で5%でした。ははは・・
ヽ(`Д´)ノどういうことなんだーーー
やっぱり虹箱には属性期待したらダメですねw

でも刃先が赤くてカッコイイので気に入りました♪
関連記事
2010/01/23/Sat 18:12:06   ファンタシースター/CM:3/TB:0/

  シズルの武器
シズルをPTに入れて遊んでると
シズルが使ってる武器がいつも気になってました
かっこいいな~と。
シズル専用武器かと思って、プレイヤーは使えないのかなぁ・・って諦めてましたが
なんとなく検索してみたら、なんとシズル戦でドロップするようです!

これは取りにいかねば

シズルの武器は何種類かあるようで、私がいいな~とじろじろ見てたのは
どうやらサイカ・ヒョウリというツインダガー。
大きいからツインセイバーかな?って思ってましたw

9-2のシズル戦であえて死んでセーブし
そこからリトライできるように準備!
なかなか出ないんだろうな・・と考えてましたが
結構、あっさり出ましたw
虹箱に比べたら全然楽ですな(感覚がマヒしてるかもしれませんw)
大体、30分に1本出る感じです。
(シズル戦は罠使えば1分弱なので30回やって1本という感覚)
意外と出やすい?ので欲しい属性(氷か土)が出るまで粘ってみました~
そしたら3回目に氷33%が出た
もっといい属性を狙うことも出来そうだけど面倒なのでこれにしましたw

早速、装備してシズルと同じPAをつけて遊んでみたけど
このツインダガーは大きいからか他のよりリーチがある?感じで
使いやすかったです。エクステしようか迷ってますがどうしようかなぁ・・

関連記事
2010/01/19/Tue 02:02:13   ファンタシースター/CM:2/TB:0/

 
先日、配信されたDLミッション「焔帝の猛攻」をやってみました

ステージはPSOの森でミッション自体は短いですが
フォトンブースターが出るということなので周回してみました~

24回やってブースター2個という結果に(ちなみにSランクです)
トロクロやファンタクイズやるよりは副産物も狙えるしいいかもしれません


------------------------------------------------------

昨日、久々にインフラをやりました~
そしてついにチャレンジを全部終わらせたのですが
途中で職を変えたからか、エクステンドコードが1枚しか貰えなかった><

初心者部屋でやったので初挑戦の人が集まって良い感じに出来たかな
でも途中、一人先行してどんどん進んでしまう人が入ってきて
それだけならともかく、ごり押ししすぎて何回も死んでましたw
しかもリトライするのに何も言わないし・・(せめてSCですみませんって言えばいいのにね)
謝らなきゃいけないってことはないけど、空気悪くなるのでやりにくかったですw

関連記事
2010/01/17/Sun 00:16:37   ファンタシースター/CM:2/TB:0/

 
フフフ・・ついにあのディスクが手に入ったぞ~

Burning Hearts ~炎のANGEL~

古代から受け継いだ~

昨年から気が向いたら周回してたので嬉しいです!
出たのは炎獣の咆哮Cのエリア3(ライグタスとか出るところ)のフェンスがある箱です
ルームグッズ扱いだからか紫色の箱でした(左上の場所から出土)

BGMは歌入りです
この曲を聴くとテンションが上がりますね~
セントラルドームの災禍をやりたくなってきます
関連記事
2010/01/11/Mon 16:35:27   ファンタシースター/CM:2/TB:0/

MAIN / NEXT

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック

つぶやき

最新記事

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
