--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  久々のYO3♪
久しぶりにYO3(ベータ版)をやってみました~

BPがいつの間にか沢山増えてて、ビックリですw
新しいパックも追加されていたので
早速BPを使ってパックを開けてみたよ
このパックは私の好きな植物族が満載で嬉しいです
ずっと使ってみたかった椿姫ティタニアルやブラックローズドラゴンが揃って
デッキ作成するのが楽しくなってきました

デッキ調整&初めて使うカードが多かったのでテストも兼ねて
遊戯とデュエルをしてみました
植物
植物関連のサポートカードが増えてて、かなり使いやすくなりました~

↑の画像に映ってる深緑の魔弓使いはお気に入りです。
植物と相性がいいし、意外と活躍してくれます(・∀・)b
シンクロモンスターを上手く使いこなしたいのですが
レベル合わせが難しくて、なかなか出せない・・

YO3ベータが配布されたばかりの時には自キャラが表示されてなかった気がするんだけど
久々にやってみたら出ていて良かったです♪
関連記事
2010/02/14/Sun 02:19:50   遊戯王オンライン/CM:0/TB:0/

  (っ_ _)っ
久しぶりの更新です。

試験明けに風邪をひいて寝込んでしまって
ぜんぜんゲームが出来ませんでした。。
マキシマムアタック楽しみにしてたのにー!
参加できるのは最終日だけになってしまいました(´-ω-`)

とりあえず、全部のルートを一通りやろうと思ってます
先ほど、少しだけやったけど久しぶりだからか、病み上がりだからか・・わかりませんが
画面見てたら少し酔ってしまいましたw
アイテム交換したいのでチケット集め頑張ろうと思います
関連記事
2010/02/12/Fri 20:13:40   ファンタシースター/CM:2/TB:0/

MAIN

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック

つぶやき

最新記事

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
