--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  妖精さんでシンクロ!
ファンデッキでシンクロ♪

とにかく自分の好き~なカードだけで構築したシンクロデッキを作ってます!
このデッキのキーカードは新パックで登場した「ライトニング・チューン」

イージーちゅ

イラストもカワイイですね。
そして☆4の光属性・・といえば!
そう!私が好きな妖精の贈りものに対応してるのだぁぁ

妖精さんシンクロ

妖精の贈りものは好きなカードだけど
なかなか使い道がないと思っていました
でも、これでやっと光指す道となったよ~

妖精さん二人でスターダスト・ドラゴンになってしまうとはw
ちなみに二重召喚がかなり役に立ちました♪
関連記事
2010/03/27/Sat 07:26:59   遊戯王オンライン/CM:0/TB:0/

  デッキ破壊~
新パックで登場した皆既日蝕の書を使ったデッキです。


日蝕

デッキ破壊は色んな種類がありますが
今回載せるのはおそらく普通というかかなりオーソドックスなデッキ破壊かと思います

私はアンデットを作る時に少しだけデッキ破壊風味にしたりします
相手のデッキがどんどん減っていくのは何とも変な快感があったり。


デッキ破壊

デッキ40枚

*モンスター 12枚

・ニードルワーム3
・メタモルポッド
・カオスポッド3
・マシュマロン
・水晶の占い師

*魔法カード22枚

・光の護封印剣
・手札抹殺
・成金ゴブリン3
・浅すぎた墓穴2
・悪夢の鉄檻2
・おろかな埋葬
・太陽の書3
・月の書3
・魔法石の採掘2
・死者転生2
・皆既日蝕の書2

*罠カード6枚

・砂漠の光2
・ゴブリンのやりくり上手3
・転生の予言


何で皆既日蝕の書が2枚かというと・・・
2枚しか持ってないのだーーwヽ(`Д´)ノ

このデッキはメタモルポッドを早いうちに出せるかどうかが鍵ですね
それからカオスポッドで場を荒らすのもなかなか楽しいですw
自分がやられたらイライラしそうだ~(▼ー▼)フフフ

モンスター少ないので初手に来ないとかなり積みます
でもこのギリギリ感がたまりませんwなので私は敢えてこんな感じに構成しました♪



関連記事
2010/03/26/Fri 03:35:33   デッキレシピ、対戦動画/CM:0/TB:0/

 
雨が降るとまだまだ肌寒いですね~
みなさん、風邪には気をつけて下さい



YO3にやっと!今までになかった便利機能がぁ>▽<
チャット画面に表示されてる名前の所をダブルクリックすると
相手のプロフィールが出るようになりました~

これでかなりトレが楽&赤字送りやすくなったよー

私は赤字送る時、打ち込むのをミスってしまうので
ホント、ありがたいです~

少しずつではあるけど、色々新しい要素が加わってきて
段々と使いやすくなってきた?かな・・
あとはまだ行けないアイコンの場所と左メニューの???が気になるところ。
早く実装して欲しいけど、急いでやるとコンマイの場合すぐ不具合起こすから
とにかくマメに告知だけしてもらえれば助かります
(こちらの環境のせいなのかYO3側のエラーなのか分からない時あるので・・)


---------------------------------------


段々と春らしくなってきているのぅ~
私は桜味のお菓子が好きなので春が近づいて嬉しい
特に白餡の桜風味みたいな和菓子が美味しいです
あと桜フレーバーのお茶とかね♪

それから春と言えば花がキレイな季節でもありますね
時期的にはもうそろそろ桜がお目見えするかな?

花といえば・・
私は「ボロニア・ヘテロフィラ」というお花がとても好きです
見た目は小さいスズランのようなカワイイ形。
とっても良い香りがするんですよ~ほのかに甘く
何か切なくなるような懐かしいような・・そういう香りです。

花の香りは心身ともに癒してくれていいです^-^
関連記事
2010/03/25/Thu 05:47:22   遊戯王オンライン/CM:0/TB:0/

  くノ一ウォリアーデッキ
新パックのカード「くノ一ウォリアー」が3枚揃ったので
デッキを作ってみました♪

くの一

くノ一さんはコントロールが移るとハンデスする効果なので
コントロールを生かしたデッキにしました

kunoichi.jpg

メインアタッカーは因幡のウサギさん。
もっとスピリットモンスター入れようかと思ったのですが
雲魔物-羊雲ーのイラストが好きなのでそっちを採用しましたw
トークンはエネコンやヴァリーのコストに使います

それからスピリットモンスターを使うとどうしても場ががら空きになってしまうので
新パックで登場した「ガード・ブロック」を採用しました
ダメージゼロになるし、なんといってもドロー出来るのが良いです♪

デッキ42枚

*モンスター19枚

・アメーバ3
・因幡之白兎2
・不死之炎鳥
・砂塵の悪霊
・スネークポット2
・ダンディライオン
・雲魔物-羊雲-3
・サイバーヴァリー3
・くノ一ウォリアー3

*魔法16枚

・洗脳ブレインコントロール
・スケープゴート
・死者蘇生
・大嵐
・サイクロン
・強制転移3
・死のマジックボックス3
・エネミーコントローラー3
・シエンの間者2

*罠7枚

・ミラーフォース
・激流葬
・強制脱出装置3
・ガードブロック2

もしかしたらクリッター入れてもいいかもです~
関連記事
2010/03/20/Sat 19:35:57   デッキレシピ、対戦動画/CM:2/TB:0/

 
今日、スターターパス&ブースターパスを購入してきました~

YO3始まった時は「いらないかな・・」って思ってたのですが
シンクロ関係のカードとアバターパーツが欲しくて買ってしまいました
スターターパスは900円と普通のパスより高いですw

内容は・・スターターパス1個、インストールDVD、OCGプレミアムパック1個、マニュアル冊子
後はパス入力後にランダムデッキ(3種から一つ)アバターパーツ

取り合えずスターターは一個だけにしました
(思ったよりもパッケージ大きくて複数買うのに躊躇ってしまった・・)

ランダムデッキは「パワーツールデッキ」でした♪
欲しかったのが当たって嬉しいです

アバターは「龍可ディスク」
ピンクで可愛い!かなり気に入りました
YO3になってから自キャラの髪色をピンクにしていたので見た目的にも合ってるかな

イメージ 1
横から見るとカラフルです



新パックを開けたら歯車街が出たので、やっと機械巨竜を入れたアンティークギアデッキを作れました
かなり強くなったので、イベント用のガチデッキとして使っていこうかなぁ・・って考えてます(・∀・)

それから、カード交換で廃盤パックから好きなカードを入手して
新しいファンデッキも作成中です~
まだまだ試作中なのでCPUの中では比較的弱い城之内にすら勝てませんw
調整しながら何回もやり直していたら綺麗に並べることが出来たので思わずSS撮ってしまいました

デッキYO3_
魔導騎士ギルティアをメインにした戦士デッキです。

--------------------------------------------------------------

ついに!!MHP3の発売が発表されたよーーーーー!!!
年末予定だそうで・・>▽<待ちきれないっw
今度の村は和風みたいですね
MHP3公式サイト

アイルーの装備も作れる?!
かなり楽しみです
関連記事
2010/03/17/Wed 20:59:40   遊戯王オンライン/CM:0/TB:0/

MAIN / NEXT

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック

つぶやき

最新記事

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
