--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ブリーダーライセンス
やっとシップランクが4になったよ~
5000BP溜めるの大変だった。。


ブリーダー(プレイヤーキャラ)にレベルはないけれど
スキル選択して職?を選べます

raisennsu1.jpg
最初は見習いから!

ライセンス2

一般ブリーダー以降は分岐していて
戦闘に長けたスキルがあるバトルと収集などに特化したスキルがあるマルチが選べます

イメージ 1
バトルブリーダーから更に分岐


ライセンス
こんな感じでBPを消費してライセンスを取ります

シップランクが上がると、性能の高い装備を身につけられるので頑張りました~
でも装備高くてまだ新しいの買えませんw



白夜の成長日記

やっとレベル22になったよー!
白夜
22~装備できる冠をやっとつけることが出来た♪
それから、今日ゴールドメダリオンというアイテムがドロップしたのでそれもつけてみました
何だかオリンピック選手みたいw
関連記事
2010/04/28/Wed 21:59:55   モンスターファームラグーン/CM:0/TB:0/

  大型アップデート♪
今日は沢山の新要素が増えました~!(詳細はここ→22日アップデート内容

大会に、新しいマップに合成レシピ♪

アイテム課金ゲーだと新商品を実装しただけでアップデートしました(笑)
なんていうのが多いけど(お金儲けが悪いとは言わないよ。でも・・それがメインはどうなの?って思う)
ゲームの内容が充実するアップデートは嬉しいですね

そんな訳で早速、大会をやってみたー

大会はグレードE~あって
最初はEとDしか出来ませんでした。
大会に参加し優勝することによって経験値?みたいなのが溜まっていき
満タンになると上のランクに行けます~

大会
私はレベル18なのでDランクくらいが丁度いいですw

大会2

大会はトーナメント式。
対戦するモンスターは毎回違うので、見た目を楽しむのもいいかもです

大会3

優勝すると景品が出ます~
引換券や合成アイテム、円盤石・・などなど。
券は長老?のお婆さんに渡すとアイテムと交換できるよ。
今日実装された新モンスターは券で手に入れるか
優勝した時にでる報酬?で手に入ります

フレとチャットしながら大会をしてたのですが
フレには円盤石が何回も出るのに
私には出ない。。

ヽ(`Д´)ノどうなってるんだー!な~んて思ってたら
なんとっ!?
新モンスター、ゼッカの円盤石が出たぁぁあ!


ゼッカ

カニみたいなモンスターです。
名前何にしようかなぁ

新マップは大会のグレードが上がらないと出ないみたいです。
私はまだレベル低いので少し上げないと勝ち目がない・・><;

新マップは行けるようになったらブログに書きますね!
関連記事
2010/04/22/Thu 22:12:09   モンスターファームラグーン/CM:0/TB:0/

  動画紹介~


ファンタシースターシリーズ歴代のOP集。
PSOのOPはもう何回も見たことあるのに
未だになんかワクワクしてしまうくらい大好きだぁ
PSUは内容はともかくOPは好きかな
PSO以前のファンタシスターはプレイしたことないので
やってみたいけど、持ってないので出来ないのが残念です。。
関連記事
2010/04/21/Wed 19:49:26   ファンタシースター/CM:2/TB:0/

 
新しいメンバーがまた増えたよ~!

これで3人なったいい感じになってきたかな♪
みなさんとても良い方で、知り合えて良かったです^-^


新しく入った方に色んなモンスターを見せてもらっちゃいました

モモちゃん

モモテロっていう種類なんだそうな
ピンクで可愛い!角につぼみがついていて
成長すると咲くようです。面白いなぁ~

ダンジョンでもドロップする?ようなので
私も頑張って探そうと思います




今日、遠海のクエをやっていたら遭難してしまいました。
ランダムでなるみたい。私は初めてだったのでビックリしたよ><;

遭難

岸にたどり着いてモンスター倒せばクリアになります
野良PTだったから、ゆっくり景色見られなかったのが残念だけど
海が綺麗だった♪



白夜の成長日記

最初はかしこさを上げるために魚系のエサを与えてましたが
途中から身長を大きくしたくなってお肉に切り替えました。
このゲームは4歳6ヶ月までしか身長が伸びないので
早くから計画してたらもっと巨大になったのになぁ・・

白夜
こんなに大きくなったよー♪


この画像だけだとわかりにくいので
タウンにいたライガーと並んでみたw

成長

この画像はまだ成長過程なので今はもう少し大きくなってます
関連記事
2010/04/18/Sun 19:15:28   モンスターファームラグーン/CM:0/TB:0/

  新しい仲間♪
ギルドに新しいメンバーが増えました~

モンスターファームと動物が好きな方で
お話していて楽しいです!
ギルドに人が増えたことで少し賑やかになったかな
のんびり和やかな雰囲気を一緒に楽しめる仲間が増えて嬉しいです

しかも、その新しく入った方が面白いゲーム情報を教えてくれました!
私は全然知らなかったので結構、衝撃的だったw

で、どんなことかっていうと・・

なんと!育成してるモンスターの名前を呼ぶと
自分の方に寄って来るんですよぉおおお!!


白夜が来る1
こんな感じで端っこにいる白夜ですが
名前を呼ぶと・・

その2
こっち向いたーーーー

その3
そしてトコトコ歩いてくる~

その4
到着~!いい子だ♪


こんな感じで来るんですよーー
かわいいいいいいいぃぃぃぃ(´Д`;)ハアハア ※大変取り乱しておりますw


しかもですね、飼い主にしか反応しないんですよ!
なんという忠誠心。

でもお座りとかお手はしませんw

関連記事
2010/04/17/Sat 07:00:34   モンスターファームラグーン/CM:0/TB:0/

MAIN / NEXT

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック

つぶやき

最新記事

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
