--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  みんなで牧場物語
みなさん、メリークリスマス☆彡

今日はケーキを食べる日でしたっけ?
私は苺のロールケーキが食べたいです



みんなで牧場物語をヒマな時にやってる訳ですが
かなり牧場らしくなってきましたー

イメージ 3
賑やかで楽しそうな牧場になったかな

昨日のアップデートで色々なアイテムが増えたので設置してみました♪

このゲーム、まったり出来て面白いんだけど・・
システムエラー多すぎですw
マトモに遊べない時があるんですよね~
うーむ。。


ぽかぽかアイルー村で新しいDLクエストがあるみたいですね
クリスマス仕様のアイルーとお正月のアイルーがいるとかなんとか。
まだDLしてないんですがプレイしたらスクショか動画でも作ろうかな

関連記事
2010/12/25/Sat 13:31:03   みんなで牧場物語/CM:0/TB:0/

  みんなで牧場物語
ナルル王国をしながら
みんなで牧場物語もプレイしてますw

ブラウザ閉じてもゲーム内時間は進んでるので(オンラインだしね)
寝る前や学校に行く前に時間がかかるモノを植えておくってことが出来るから
気楽に遊べます

それに動物やコロボックルの動きが可愛いんですよー
結構、細かく作ってあるなぁって感心しちゃいました

荒地を整備しつつ配置を考えるのが楽しいです
あと他のプレイヤーさんの牧場見るのも面白い~

みんなで牧場5
今現在の私の牧場です

大分、綺麗になってきたけど
まだまだですね~

みんなで牧場3
ヤギとヒヨコが可愛くて癒される

みんなで牧場物語4
コロボックルが作業中に対象を移動させるとこんな表情にw



ナルル王国のプレイ日記はもう少し時間かかりそうなので
後でまとめて書きたいと思います
関連記事
2010/12/16/Thu 22:35:14   みんなで牧場物語/CM:0/TB:0/

  みんなで牧場物語
牧場物語のオンライン版があると知って
早速どんなのかプレイしてみましたー

ブラウザゲームなのでDLしなくても
気軽に始められるのがいいと思いました

イメージ 5
ゲーム画面はこんな感じです

作物を育ててると他のプレイヤーの方がお手伝いに来てくれたりしますよ♪

イメージ 2座標

私のプレイヤー情報です
見かけたら手紙でも下さい

それと参考用に動画も作ってみました~


みんなで牧場物語公式
http://pc.bokumono.com
関連記事
2010/12/14/Tue 12:41:06   みんなで牧場物語/CM:0/TB:0/

  気になるゲーム
最近、気になってるゲームがあります
12月16日にSEGAから発売される「シャニング・ハーツ」

http://game.watch.impress.co.jp/docs/review/20101213_413500.html

このレビュー見てたら釣りしたり作物収穫したり、パン焼いたり・・
すごい面白そうなんだよねー
牧場物語やアトリエシリーズが大好きなんで
この手の調合、採取ゲーに目がない私ですw

んー、でも最近ゲーム買いすぎてプレイが追いつかないから
欲しくても悩んでしまう・・


好感度上げるとシークレット・ナイト・イベントがあるらしい・・
夜会話?ってサモンナイトみたいなシステムだなー

男キャラしか操作できないっぽいけど
女キャラで始められるならいいかも
関連記事
2010/12/14/Tue 06:26:51   ゲーム色々/CM:0/TB:0/

  ワーネバ ナルル王国プレイ日記その9
サイラスが成人しそうなので直前でセーブデータをPCに移して
引継ぎの準備をしました
アリアスも学校に入る前のセーブデータあるので引継ぎプレイ予定です

でも初代PCキャラの最期を見たいので
しばらくはこのままのプレイ日記にしようと思います

キャラメイクで結構粘って出したキャラだから愛着あるのと
パートナーであるジュール君のことを気に入ってるんですよね~
今は大分、落ち着いた中年になりつつありますが・・八方美人でヘタレなイメージのジュール君。
やっぱりその最期は初代PCキャラで見るのがいいかなーってね
まぁ、自キャラの方が先に逝く可能性もあるのでそこは成り行きに任せるとしますw



親友のジェニファーがついに結婚しました!!

めでたい♪めでたい

ジェニファーの結婚
友人代表スピーチしたかったなぁw

ナルルだと誰の結婚式なのか予定見れないので
結婚式はあまり見に行かないんだけど
たまたま気まぐれで行ってみたらジェニファーでびっくりでしたw
危うく見逃すところだった

お相手はこの方です
ジェニファーのお相手

ケネスは11歳、ジェニファーは19歳とかなり年の差がある結婚でした

幸せジェニファー
結婚後のジェニファーです
とても幸せそうだ~
子供が生まれる時には立会いしに行こうかな~



サイラスが優秀すぎてまぶしい・・です
優秀なサイラス
首席ですよ!すごいな~
ライナは武道派、サイラスは勉学派って両極端な姉弟です
アリアスはどうなるのか・・
将来の夢はイムだし学校よりもイムと遊ぶほうが忙しかったりするんだろうな、きっと

気になったので学校でのサイラスの様子を見に行く
学校に行ってみた

生徒に混じって授業を受けてみましたw
この時の授業は「明日、パタン虫持ってきてください」という内容でした
ふむふむ・・

この後、昼食をはさみ学校は終わったのですが
そこで!気になる現場を目撃しちゃいました
サイラスの待ち合わせ!?
デートの約束してるうううううΣ( ̄◇ ̄*
これは明日見に行かないと

いつになく張り切って待ち合わせ場所にたどり着いたのですが・・
NPCに会話攻撃されて見失ってしまった・・お前ら自重wヽ(`Д´)ノ

多分、宿題の虫を一緒に採りにいったっぽいです
朝は持ってなかったパタン虫を引き連れてたので。
待ち合わせて一緒に課題を採りに行く・・青春だなぁ~



おまけ

酔いどれ騎士亭に行ったら珍しくマスターが注文の声をかけてきた
たまには外食でもするか・・とメニューを見たら

おい店主wそんなの売るのか

いむのエサって
こんなモノを売るとはww
このマスターかなりマニアックな嗜好を持ってると思われます
関連記事
2010/12/09/Thu 13:20:21   ワールド・ネバーランド ナルル王国/CM:0/TB:0/

MAIN / NEXT

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック

つぶやき

最新記事

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
