--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  みんなで牧場物語
先日、サーバー移転をしてから軽くなって
エラーも前みたいに頻繁に起こらなくなった~

快適♪快適♪

現在の私の牧場

みん牧

入り口に階段を作って、木の塀で周りを囲んで少し立体的にしてみました

それからオープン記念銅像を真ん中のハートの部分に置いたよ
丁度スッポリ収まって良かったw



子アルパカのおすまし顔~
アルパカ

かわいい
関連記事
2011/01/29/Sat 07:13:00   みんなで牧場物語/CM:0/TB:0/

  体験版インフラ開始!
今日からファンタシースターポータブル2インフィニティのインフラ開始です!

PSストアでライセンスを入手してきましたー
公式ブログによると、今回はビュジュアルロビーがあるとか・・

早速、見に行ってみました~



ロビー

このBGM・・

こ、これは!!!

PSOのロビーのBGMだあああ

さすがです、SEGAはわかってるーーー
ヤバイ・・ロビーのBGM聞いてすごく感動してしまったw

ロビーリスト

複数のロビーがあります
色の名前で分かれてるよー

部屋作成
部屋作成はこんな感じです



今回はロビー見に行っただけですw

次はPTで遊びたいな~

そこで、このブログで接続テストも兼ねて
一緒に遊べる人を募集したいと思うのです!

もし、一緒にやってもいいよーという方がいましたら
コメントかスカイプ(id:su-u---)の方に連絡下さい
(スカイプはいきなり通話されても対応できませんので、チャットでよろしくです)

私のキャラはレベル148の引継ぎキャラ、ニューマンと
新しく作ったレベル1のデューマンがいます



まだPSP持ってない方や、インフラが出来ない人の参考になればと
動画を作ってみましたー



新種族のデューマン女を選んでみました
眼帯とかあって、めちゃくちゃ中二臭いですw
関連記事
2011/01/21/Fri 05:04:27   ファンタシースター/CM:2/TB:0/

  みんなで牧場物語
エラーばかりで巻き戻りとかあったけど
やめずに今でもプレイしてます

基本放置で適当に遊べるからいいんだよね~
なんとか運営と開発に頑張って欲しいです



現在の私の牧場

みん牧

ちょっとレイアウトを変えましたー
真ん中にハートを作ってみたよ
来週、銅像のプレゼントあると思うので(スタート記念で貰えるらしいです)
それをハートの上辺りに置こうかなぁと考えてます

真ん中の開いてる場所に雑草のお花が生えてくれるといいんだけどなー
関連記事
2011/01/13/Thu 23:01:06   みんなで牧場物語/CM:0/TB:0/

  体験版
明日、ファンタシースターポータブル2インフィニティの体験版が配布されますね!

http://phantasystar.sega.jp/psp2i/trial/

ものすごいボリューム
インフラも出来るみたいなので、DLして少し遊んだら
久々にオンラインに行ってみようかなぁ

しかし、GEBといいファンタシースターといい
体験版で遊ばせてくれるのは嬉しいですね

私の場合、体験版やると大体そのゲームを購入してますw
やっぱり面白いとつい続きを遊びたくなっちゃうというか・・
そもそも興味ないゲームの体験版はDLしないというのもありますけどね

それに体験版で本編を惜しみなく出すって自信がないと出来ないと思うんです
だからインフィニティには期待してます~
今年はPSO2もあるし、ファンタシースターな一年になりそうだなぁ

関連記事
2011/01/10/Mon 07:13:09   ファンタシースター/CM:0/TB:0/

  新年!
あけまして
おめでとうございます


今年もよろしくお願いします!
みなさんにとって素敵な一年になりますように・・



大晦日はコスモワールドでファイヤーカウントダウンを見に行ってきました!
2011年のファイアーカウントダウンは花火1500発。
会場はものすごく盛り上がっていて楽しく年越しをすることができました♪
2階の通路で見たので仕掛け花火がよく見えましたよ~
音がすごかったけどねw



私は動物が好きなので
カワイイぬいぐるみとか見つけると思わず買っちゃうんですが
年末に買い物に行った時に
目つきが悪くてふてぶてしいけど愛らしい猫のグッズを見つけました

家に帰ってきてからネットで調べたら
作者さんのサイトを発見
http://maita-tamiho.net/index.html

私はグレイの猫を買いました~
目がアイスブルーですごく綺麗な色です

クイーンズスクエアの真ん中にある通路で売ってましたよ
関連記事
2011/01/02/Sun 13:50:56   雑記/CM:0/TB:0/

MAIN

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック

つぶやき

最新記事

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
