--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  今、パタポン3が熱い!!!
ニコ生の放送でパタポン3の体験版をプレイした時はド下手な私でしたが
普通にプレイしたら意外とフィーバーをずっと維持しながら
どんどん進めることが出来ましたー!

やっぱり喋りながらリズムゲーって難しいのかもしれないですw

私は器用なことは出来ないので
例えば音楽聴きながら勉強とか無理だったりします

訓練場も最後まで進んで鍵を貰ったりしましたよー
それからストーリー?らしきクエストも着々と進んでいます

こうして・・どんどん慣れていくと
パタポンがヤバイくらいに面白いですw
中毒性あるよね・・このゲーム

すっげ すぅ! すっげ パタポン!>())

パタポンはデザインもセンスありすぎだし、ゲーム性も独特で面白いです
かなりオススメな作品

体験版もあるので一度はプレイしてみる価値ありまくりですよー!




パタポン3のPV↑
かっこいい>())

パタポン3 体験版
http://www.jp.playstation.com/scej/title/patapon/3/download/
関連記事
2011/02/22/Tue 14:51:46   ゲーム色々/CM:0/TB:0/

  ケンタッキー
カーネルさんに出会うべく
周回を続けていた私でしたが
やっと出ましたーー!

多分、16周くらいかな?全部で(正確に数えてる訳ではありませんw)

ケンタッキーが出る前のエリアでジャッコ・リゾナが出現して
「おっ!いつもと違うパターンだ」・・と思ったら

ケンタッキー
いらっしゃいませ~☆

やったー

で、でも!
ファンタシースターにあるケンタッキーの肉って
ラッピーの・・ゴホゴホ

そんなことを考えてたからか
カーネルさんの顔が若干、怖いですw

カーネルさん
カーネル・サンダース「当店は新鮮な肉を使ってますよ・・フフ」



ケンタッキー2
この看板見てると、フライドチキン食べたくなる~
関連記事
2011/02/12/Sat 00:39:19   ファンタシースター/CM:0/TB:0/

MAIN

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック

つぶやき

最新記事

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
