--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

 
たまには映画のお話~

映画評論家の町山さんの解説が面白いです


昆虫同士が戦う・・という映画?のようで
かなりグロいらしいです><;

でも町山さんの話を聞いてるとどんな作品か気になる!

何気なくニコニコで検索してみたら・・
あったw

ヤバイ・・です
(ここに動画貼り付けられないので気になる人は検索してみてね!)

モンハンで虫と戦ってるけど
この動画見て
「カンタロスとかオルタロスを倒したらこんな風になっちゃうのかな・・」って
考えたらハンターの凄まじさを改めて実感しましたw

関連記事
2011/04/30/Sat 20:51:26   雑記/CM:2/TB:0/

  PSN
おーい、!PSNいつ復活するんだよおおお
ソニー頑張れ!超ガンバレ

パタポン3のDL版欲しいので早く復旧してください。。

お願いします



関連記事
2011/04/30/Sat 08:27:06   雑記/CM:2/TB:0/

  パワーアップ版
ナルル王国のパワーアップ版が出るらしいです

最近、他ゲーばかりやって放置中だけど
嬉しいなぁ

すでに購入済みの人は無料でダウンロード出来るみたいで良かった~
アルティって小さい会社っぽいので開発頑張って欲しいな
応援してます

http://www.althi.co.jp/campaign/psp_news02.html
関連記事
2011/04/14/Thu 15:34:29   ワールド・ネバーランド ナルル王国/CM:2/TB:0/

  アパレルパレット
久々にゲームプレイ日記でも

ハンゲは今まで良い印象なかったので
全然遊んだことなかった私ですが
最近「アパレルパレット」というゲームを知って
かなりハマっています

どんなゲームかというと・・
洋服をデザインしてオーダーをこなしたり
ショップを開いて洋服を売るゲームです

アパレルパレットオーダー
オーダー画面

左のリストから受注して
右の画面に依頼されたアイテムを装着して納品します

アパレルパレットデザイン
デザイン画面

型紙、カラー、パターン、プリント、パーツを組み合わせて洋服を作ります
左の画面でプレビューが見れるので
色々なパターンを考えながらデザインできるよ



このゲームでは「ドール」という店員が存在します
着せ替えを出来るのでこれがかなり楽しいんですよ

自分で作った服やテナントで購入したアイテムをつけることができます

アパレルパレットドール
ドールの着せ替え画面はこんな感じ

レイヤー機能があるのでコーディネイトの幅がすごくあるんですよ~
ちなみに私のドールの名前は「しらたま」ですw

アパレルパレット_2011_0403_194431
しらたまの擬人化だニャ
可愛い

アパレルパレット_2011_0411_080127
これが今一番気に入ってるコーディネイトです
猫の魔法使いのイメージで♪
手に持ってるホウキ、実は回復笛だったり~・・するのかもしれないw

アパレルパレット
http://casual.hangame.co.jp/apparel/
関連記事
2011/04/13/Wed 11:41:15   アパレルパレット/CM:0/TB:0/

 
おはようございます
久々の更新です。。

色々あってブログもゲーム実況も出来ずにいました
すみません

なんとかゲーム実況ができるようになったので
来週にはアップする予定です

待っててくれる人がいると嬉しいのですが・・

これからもよろしくお願いします
関連記事
2011/04/07/Thu 06:50:15   雑記/CM:0/TB:0/

MAIN

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック

つぶやき

最新記事

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
