--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ウィザードリィオンライン
クローズドβが終わっちゃいましたね~

エラーが多くて、あんまり遊べなかったのが残念です。。

何度かキャラを作り直したりしてた時に
やっと2桁のBPがっ!
bp.jpg

BGMと街の雰囲気は結構いいなぁーと思いました
ウィザードリィっぽさはちりばめられてるけど
個人的には普通のMMOっぽいかなぁ・・という感想です
ソロだと厳しいバランスかも
次に遊ぶ時はPTプレイも体験したいです

私の環境だと上下のカメラ変更が出来なくて
ちょっと難易度上がってた気がするw
ちゃんと不具合掲示板に報告しておきましたー

正式版ではみんな報告を取り入れて改善されてるといいなぁ
関連記事
2011/06/26/Sun 19:46:11   ゲーム色々/CM:0/TB:0/

  Wizardry Online
wizのオンゲが出来るとは知らなかった・・

クローズドβの募集してたので応募してみました~
どんな感じなのか今から楽しみです♪

wizに興味があって、まだ応募してないよーって方は
推薦枠で出来るみたいですよ

一応、私の推薦URL
http://www.gamepot.co.jp/usaf.ashx?num=1000003395

ここから登録すれば出来るようです~

課金がどのようになるかすごく気になる
ヌルゲーマーお断りらしいので、殺伐とした世界で遊びたい人にオススメですw


実はアニメもあります




関連記事
2011/06/10/Fri 21:34:09   ゲーム色々/CM:0/TB:0/

  久々にYO
YO3に移行してからイベント開始するまでの間に
他のゲームやったりしてたら、そのまま放置してましたw

いつの間にかCPUも新しいの増えてるし
5D’sは終了して新アニメ始まってるし!

まだゼアルは見たことないので
どんなのか調べてみたら
主人公の決めセリフ?の「かっとビング」ってwww

なぁにそれ~wwって感じで吹いてしまったw
このセリフ作った人は頭がかっとビングだぜっ



最近YO3をやってないということもあって現在の環境がよくわかりません
あとカードのレートなども・・
また気長にトレ板眺めるかなぁ

エアトスが実装されてることに気がつかなかった。。欲しい・・
ラフェールが使ってたよね
ドーマ編っていえば、私はヴァロン君が好きですw
あのわけわからんアーマーデッキでデュエル・・なのかなんなのか
突っ込みどころは多いけど、ヘルメットをはずす時に髪がボワっってなるのを見て
ヴァロンのことが好きになりましたw

ヴァロン

ちょっと十代の原型っぽいキャラかなーっと今は思う
中の人はカイザーだけどw

ヴァロンのデュエルがどんなのか知らない人もいるかもなので
動画も張っておきます



関連記事
2011/06/07/Tue 19:34:45   遊戯王オンライン/CM:2/TB:0/

  アパレルパレット
ハンゲお得意のえげつない課金がジュエリーBOXであったり
それを実装したせいでバグ起こりまくりだったりするけど
気にせず遊んでいますw

やっぱり着せ替え面白いなぁ
所持型紙が増えてくると自作するの楽しい♪

ああ・・これ運営がハンゲじゃなかったらいいのにな
普通にコンシューマで出ても私だったらやるw



現在のコーデ

パンクを混ぜた感じにしてみたよ

赤と黒でカッコイイ感じ
パンク赤黒

ピンクと白でかわいい感じ

ピンク白

私はどっちも好きです
でもピンクと白のドールにした方がプレイヤーに売れ行きがいい気がする
可愛い感じが好きな人がやっぱり多いのかな~
関連記事
2011/06/05/Sun 09:43:41   アパレルパレット/CM:0/TB:0/

MAIN

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック

つぶやき

最新記事

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
