--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  久々に
狂う珍獣∞ランクをやってみました

このフリミ自体は前作ぶりって感じで
狙うは雷のブラストです

ボス箱でしか出ないので、道中のドロップには関心がなかったのですが
最後のゴル・ドルバが虹箱を落として
「どうせエンフェルナだろ・・」って拾って見たら
パルム・マドグでした

知らないマドゥーグだったので、装備してみたら
とっても綺麗!

かなり気に入ったので沢山SS撮ってしまいましたw

パルム・マドグ
横に浮いてるのがパルム・マドグです

散歩?
走るとこんな感じ

攻撃時
攻撃時は発光します
ちなみに光属性なので白いですが、
他の属性だと、もしかしたら見た目が違うかも

少し前にゲットしたフウマシュリケンと一緒に使おうと思ってます
フウマシュリケン

フウマシュリケンはどの属性を強化するか迷いましたw
見た目的に闇がいいかな
しかもフルエクステしちゃいました
手裏剣にはロマンがあると思いますw

上から
上から見るとこんな感じ
とっても綺麗だ~

パルム・マドグもエクステするのに強化しようとしたら・・
やっぱりメセタが足りなかったw



昨日、レタさんとサイコ掘りをしました~
15周?くらいかな(正確に数えたわけではないです)

レタさんはポロポロとサイコが出てました
4、5本くらいだったかな
しかも土60%とか出て、これはサイコフィーバー!かと思いきや・・

一方、私は全然出ませんでしたwwww
どうゆうことなのー
同じゲームをプレイしているのかと疑問ですw

でも最後に1本だけ出ました♪

せっかく周回したので私には出なくてもレタさんに沢山出たのでそれで満足ですw
二人して出なかったらかなり虚しいですしねw
関連記事
2011/10/23/Sun 18:48:46   ファンタシースター/CM:0/TB:0/

  サイコウォンドを求めて
昨夜9時くらいから今朝6時くらいまで
サイコウォンドを求めてマキシマムアタック∞4・Sランクを周回してました!

レベル151くらいから始めたのですが
今現在は160になりましたw
GBR期間中とはいえ、私にしては結構頑張った方かなぁと・・

インフラでソロ部屋作ってパートナーはマガシとフロウウェン
この二人は頼りになります



初めの1本がなかなか出ない・・
3時間くらい経っても全然気配を感じないw
ハラロドウばっかり!売ってお金になるからいいけどね
で、深夜を少し過ぎた頃に

ポロロン♪

ついに出たぁぁ!
この時を待っていたっ
嬉しすぎてイヴァーラスにボコられながらも速攻で拾って
属性を確認しました

氷10%
うわぁああああ

フロウウェンとお揃いだし、出ないよりはマシだよね・・
気を取り直して、まだまだ周回を続けることにしました

過去の経験上、1個出たら次はポロっと出る事が多かったので
すぐ出るだろうって甘く考えてたら全然出ない
でも最初よりは早い2時間後に出ましたw(感覚マヒしてきてるかもしれないw)

ぞ、属性は・・っと、すばやく拾って確認

火19%

・・・
ちょっとは上がったよね・・
属性被らなかっただけでもよしとしよう♪

気を取り直して(ry

時刻は朝の6時になろうとしている
もうそろそろ終わりにするか~と思ってたところに

ポロロン♪

3個目のサイコ出たー
最後の最後で高属性でした

念願のサイコウォンド♪
雷52%!!!

ここまでやった甲斐がありました
苦労して出た時の嬉さ、感動っ
これがあるからこのゲームはやめられないのさ~

早速、使う為にショップで強化しようと思ったら

強化
メセタがなさすぎてワロタww


今度はメセタを溜める為にまた周回しようと思います・・
出来ればグラヴィディオン出たらいいなぁ


おまけ

副産物で色んな虹箱が出ましたが
中でもカッコよくて見た目が気に入った魔杖バルバトス

魔杖バルバトス
ぱっと見、ウォンドっぽくないです
なんか禍々しいオーラ出てるしw
隣にいるマガシが装備したら似合いそうだ~
関連記事
2011/10/22/Sat 07:38:11   ファンタシースター/CM:2/TB:0/

  最強おじいちゃん
昨日からマキシマムアタック∞のGBR(グラールブーストロード)が始まりました!

少し前から私はソロでマキシマムアタック∞を周回してたということもあって
このイベントは嬉しいです

せっかくGBRやってるし
インフラで遊ぼうかなと部屋を見てたら
「フロウウェンのパトカを貰いに行きます」というのを発見!
私はまだ持ってなかったし、欲しかったので参加しました

いつもはソロってこともあって、スイッチ部屋であたふたしちゃいましたw
(PTだと4つあるんだよねっていう意味で)

みなさん良い方で
遺跡でお約束の上から落ちてくる罠に私がハマってしまった時に
助けてくださって、こういう時にPTっていいなぁって思います


オルガフロウだし不安もあったけど無事にSランク取れてパトカもらっちゃいました♪

フロウウェン3

リザルトでフロウウェンの盾も貰って嬉しいです

フロウウェン2
おじいちゃんだけど、どのパートナーキャラよりも強い!

マガシと一緒に連れて行くと
中の人の声が一緒だから、どっちが話してるのかわかんなくなったりw

フロウウェン

未だにサイコウォンド持ってないので
このイベント期間に掘り掘りしたいと思います
何故か出ないんだよね・・データ入ってないのかと疑ってしまうw

見た目的にはグラヴィディオンの方が好きだなぁ
こちらも持ってないので欲しい



今日の配信で、旧文明人の服がっ!
あのヘンタイさん仕様の・・
課金服なのでどうしようか迷ってますが欲しいw

PSNのキャンペーンで貰った1000円あるし買っちゃうかなぁ
インフラでも遊んでるし、SEGAにお布施するつもりで・・

でもこの服を持ってない人には見えないらしいので
それが気がかりだ~



関連記事
2011/10/20/Thu 19:25:40   ファンタシースター/CM:0/TB:0/

 
ピュアピュアハートガンがようやく出たよ~

緊急のなんとかマザーさんがくれました(マキシマムアタック∞3)

ピュアピュアハートガン3
ピンクで可愛いです

ピュアピュアハートガン2
横から見るとハートがあります

ピュアピュアハートガン
撃つとキラキラ


光属性31%だった~
高属性狙いたいなぁ

エクステして凍結をつけてみました
可愛いし実用性もあってお気に入りです




無線LANルーターなどを変えたらやっとNAT2になったので
インフラで遊んできました

PTプレイはかなり久々です

PSpo2以来ぶりにレタさんとも遊べて良かった!

ずっとソロプレイばかりだったから気がつかなかったけど
サポートカードとやらがあるんだねー
すれ違いのみかと思ってたけど、これはいい機能♪

頂いたサポキャラを引き連れて
マルチでまだやってないマキシマムアタックを下見してこようかな


今はマキシマムアタック∞1の∞ランクでレベル上げも兼ねてアイテム掘りしています
スライサーが好きなので色々ゲット出来て嬉しいです

フウマシュリケンはまだレベル的に装備出来ないけど
レンゴクヒケンというのが出たので
どんなものかと装備してみた・・なんか想像してたのと違ったw
ちょっとサーカス団っぽいww

攻撃ボタンのとこが焼き払うってなるのがいいね!厨ニ的に

SSは撮り忘れたのでまた今度~
関連記事
2011/10/16/Sun 20:17:50   ファンタシースター/CM:2/TB:0/

  インフラ
今まではUSBのアクセスポイントだったけど
新しく無線LANルーターを購入したのでインフラのロビーに行ってきました~

ロビーは色ごとに分かれているのですが
そこにあるポスターが違うのでスクショ撮ってきたよ~

本編のイラストとはちょっと雰囲気違う感じがする

ナギサ
まずナギサをパチリ☆

もう一つあったけどそっちは取り忘れましたw

ルツ
ルツ

エミリア
このエミリアは可愛いね

ナギサとエミリア
え・・とこれは一体w

シズル
シズルだけど・・何か違う気がするw

エミリアとヴィヴィアン
ヴィヴィアンとエミリア

他にもまだあるっぽいかな?
ワイナールも撮りたかった~
でも見つからなかったよ


関連記事
2011/10/13/Thu 21:13:04   ファンタシースター/CM:0/TB:0/

MAIN / NEXT

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック

つぶやき

最新記事

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
