--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  PSO2 α2テスト始まる
昨日、PSO2のα2テストに参加しました!

いやぁ・・メディアブリーフィングの動画でキャラクリの凄さは知っていましたが
実際に自分で作ってみるとその素晴らしさに驚きました
もう、ずっとキャラクリ出来ちゃうくらい楽しいですw

キャラクリ

テストということもあって、あんまり時間がないのが悔やまれます
α2テスト終わったら、しばらくプレイ出来ないだろうし
キャラクリの実況動画を作ろうかなぁと考え中です



生放送でPT募集をした時に参加してくださってありがとうございました!
久々にPTプレイをして楽しかったです
やっぱりこの楽しさがPSOだなぁとしみじみ感じました

PSO2.jpg
記念撮影どうもでした~
あんまりSS撮る時間なくて、綺麗なのがなかったw残念


まだ一日目なので、確認できてないこともあるけれど
現時点での感想を

想像してたより戦闘が面白かったですw

でも・・私はフォースなのでPP消費が辛い・・
スキル取ったら楽になるのかなぁ?
このままだと攻撃の他に補助とかするの大変そう

あと、インターフェースが分かりにくい気がするなぁ
最初アイテム使うのもよくわかんなかったw

残りのテスト期間中に色々試してみて
最後に要望などを送ろうと思います

関連記事
2012/01/28/Sat 01:53:14   ファンタシースター/CM:2/TB:0/

  PSO2
α2テストに当選したので明日が楽しみです!!

多分、キャラクリで時間費やしてしまう気がするw
ゲームのプレイはちょっと後になりそう

スカイリムをプレイするのに色々準備したというのもあって
PSO2も快適に遊べそうです



新しいキャプチャを使ってみたので試しに投稿してみました
アスペクト比は間違ってないと思うんだけど
なんか余白がw

やっぱり面白い予感のあるゲームってOP画面からワクワクするよね
PSO2も期待を裏切らない出来でありますように・・
関連記事
2012/01/26/Thu 22:39:27   ファンタシースター/CM:4/TB:0/

  キャラクリ
体調も元に戻った?気がするのでスカイリムをプレイしていくよー!

しばらく間が開いてしまったし
せっかくなのでまた新しいキャラを作りましたw

今まで使っていたダークエルフは反乱軍側の視点で遊ぶことにして
新キャラは帝国側を選ぼうかなと思います

スカイリムのキャラグラがイマイチ気に入らないという人もいるかと思うのですが
結構、カワイイ女の子も作れちゃいますよ♪

MODは使ってません。最初は何も入れずにバニラ状態で遊びたいので・・

キャラクリ1
種族はノルドにしました。普通の人間でプレイするのもいいかなと

キャラクリ2
髪型を変えるとちょっとだけ印象も変わります

キャラクリ5
通常のゲーム画面だとこんな感じ
キャラクリ3


まぁ、ダークエルフよりは大分カワイく見えますねw
口元が納得できる感じになるまで、かなりいじりました
唇のパーツが微妙なの多い気がするw
関連記事
2012/01/08/Sun 06:44:58   Skyrim/CM:0/TB:0/

  ひまわりっ♪
steamの年末セールで買った「プラント&ゾンビ」が面白いです

プラント&ゾンビ

タワーディフェンス系のゲームです
ゾンビが家に入ってこないように植物で防衛しながら遊ぶ感じ

アドベンチャーモードやらないと色々増えないようなのでプレイ中
3-9まで進みました

選択画面

ステージが始まる前に、使う植物を選びます
太陽を集めていくとポイントが溜まり
そのポイントで植物を配置していきます

セールの時だったので約3ドルで買えてよかった
240円くらいで楽しく遊べるなんて嬉しい

ちなみに主題歌?みたいなのがあって、その曲が頭から離れませんw
謎の中毒性があって1日一回は聞かないとダメな体になってしまったw




関連記事
2012/01/07/Sat 01:27:58   ゲーム色々/CM:0/TB:0/

 
明けまして
おめでとうございます!



挨拶が遅れましたが、みなさんはどんなお正月をすごしましたか?
私はというと・・新年早々、風邪をひき寝込んでましたw

風邪&気管支炎というコンボですごく苦しくて
息が出来ないんですよ。マジで死ぬかと思いました!

寝ると呼吸がしにくいので
ベットの上でうつむく感じで座ってたりしてたら
めちゃくちゃ時間の流れが長く感じました

ちなみにルルのど飴DXというのがよく効きました
完全に治るということはないですが、ちょっと楽になるのでずっと口に入れてました
一日3回までの服用って箱に書いてあるけど
結局1日で一箱分使っちゃったよ・・だって辛くてついw
でも、なんともないので結果的にはOKです

みなさんも風邪には気をつけてください~


今年は辰年なのでドラゴンボーンとして頑張って行きたいと思います!
お正月にスカイリムがプレイできなかったのは残念だったなぁ



関連記事
2012/01/03/Tue 18:39:09   雑記/CM:2/TB:0/

MAIN

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック

つぶやき

最新記事

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
