--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ルミネスエレクトロニックシンフォニー
まだなかったのでニコ動に投稿してみました

ルミネスエレクトロニックシンフォニー(トレーラー)


ルミネス

これが楽曲リストです
かなり豪華!

トレーラーに出てくる曲の一つ
The Chemical Brothers 「Hey Boy Hey Girl」



関連記事
2012/02/25/Sat 07:00:31   ゲーム色々/CM:0/TB:0/

  フェイブル3



NPCの会話内容がバリエーションあって面白い~
洋服変えたりすると反応違うし、こういうのっていいなぁって思います
関連記事
2012/02/23/Thu 15:06:34   実況動画/CM:0/TB:0/

  フェイブル3



音声改良の為にオーディオインターフェイスとマイクを新しく買いました!
私の環境だとかなり良く聞こえるようになってるのですが
他の人がどんな感じで聞こえてるかわからないので
ちょっと不安もあったり

オーディオインターフェイスはPL-US35APを買いました
amazonで1400円くらいで安かったw

安すぎて大丈夫なのかな?って最初は心配だったけど
使ってみたら、ノイズが全然なくなってすごく良いです

やっぱりPCに直接繋ぐと、PCゲームやったりした時に
多分グラボのファンの音?が録音する時にノイズになっちゃってたので
それが改善されたのは嬉しいです
関連記事
2012/02/18/Sat 10:01:28   実況動画/CM:0/TB:0/

  Fable3


いきなり厳しい選択で悩みましたw
これは2周目もやってみたくなりますね~(話がどうかわるのか



30分超えると画質が・・
分割した方がいいのかなぁ
関連記事
2012/02/13/Mon 16:17:02   実況動画/CM:0/TB:0/

  Fable3


新しく実況をはじめました~

フェイブルは1作目もPCでプレイ中ですが
こっちは窓化出来ない、コントローラー使えないしで
実況は3からになってます(2はPC版ないのが残念)
関連記事
2012/02/10/Fri 17:27:05   実況動画/CM:0/TB:0/

MAIN / NEXT

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック

つぶやき

最新記事

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
