--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  フェイブル3



ストーリーが盛り上がって来ました!

このゲームの容赦ない選択肢・・初プレイの私は自分の気持ちに正直に選んでいますが
悪い方の選択もかなり気になっちゃいますね~

PSO2の合間にプレイすると、どうしてもジャンプアクションしたくなっちゃいますw

今回はちょっと長めになってるので画質が少し劣化してるかも
関連記事
2012/04/24/Tue 17:43:03   実況動画/CM:0/TB:0/

  フェイブル3

関連記事
2012/04/16/Mon 17:33:46   実況動画/CM:0/TB:0/

  フェイブル3

関連記事
2012/04/08/Sun 13:24:56   実況動画/CM:0/TB:0/

  体験版
昨日、PSO2のキャラクリ体験版のDLが開始しました!

この体験版で作ったキャラはクローズドβ以降のテストやサービスイン後でも
使用出来るということなので、時間をかけてキャラクリできるのが嬉しい



昨夜の生放送で作ったキャラに少し修正を入れて
かなーりお気に入りの自キャラになりました♪

ニューマン女1
ニューマン女フォースのメインキャラです!

ニューマン女2

超可愛いと自画自賛のキャラですw

PSO2自キャラ1
動作テスト画面だと少し印象変わりますね

続いて・・

ヒューマン女1
ヒューマン女ハンターです

生放送中に、ヒューマン女って可愛いの作るの難しいよねっていうコメントをいただいて
作ってみたキャラです

ヒューマン女2
可愛いと思うのですが・・どうでしょうか

その他にも爺キャラやショタなども作りましたが
もう少し調整したいなーって感じなのでまた今度、載せますw



キャラクリ体験版をまだDLしてないよーっていう方、興味ある方はこちらから↓
http://pso2.jp/benchmark/
関連記事
2012/04/06/Fri 16:20:46   ファンタシースター/CM:2/TB:0/

  東京ジャングル
ついに・・東京ジャングルの予約が始まったよー
ずっと楽しみにしてたので嬉しいです!

昨年は本当に出るのか?って心配して問い合わせたりしてましたが
良かった、良かった~

パッケージ4,980円
ダウンロード版3,900円

初回特典はポメラニアン!
東京ジャングル

かわいいー

一応、ニコ動にも新PVを投稿してます


関連記事
2012/04/04/Wed 06:08:55   ゲーム色々/CM:0/TB:0/

MAIN

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック

つぶやき

最新記事

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
