--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  クルールコフィンを求めて
最近、銃剣レアのクルールコフィンを掘る為に周回中♪

マイショップで試着したら綺麗でカッコよかったので欲しい!
買えば?って思う人もいるかもだけど
やっぱり、すごく欲しい武器は自分で探したいなって。

で、ここ何日か(1週間くらい?)凍土のフリーや
ソロの時はアークス捜索クエをやったりしてます

その中で、自分的に回りやすい良いマップを見つけて
マップ
数字の8をナナメにしたような?感じ

ぐるぐる回れて、しかもキングイエーデ&イエーデばかりが出て(たまにマルモス)
多い時は最大4匹!これは神マップって喜んで回ってたのですが
クエ始めた時はそんな良いマップになると思わずに
過疎ブロックでやってしまったので途中から募集する訳にもいかず・・
多人数でやればもっと沸いたのかな?ってちょっと後悔w

でも、結局ドロップしなかったから
いくら良いマップでも意味なかったかなw

今度は人の多いブロックで凍土のフリーぐるぐるしました
途中、クロスバースト!わんもあっ!(脳内再生w)があって
ものすごい数のキングイエーデ狩れたよ。うん、狩れた・・・
でも赤いの全然出なかったです。。
マイルームアイテムの箱がたまに赤箱に見えてガッカリしたw

やっぱりドロップ率低いのかな・・そろそろ疲れたしやめようって時に
チームチャットで「1位おめでとう♪」って言われて「???」って思ってたら
何と、インタラプトランキングで1位になってましたww

1位♪

丁度、私が狙ってたキングイエーデとタイミングが合ったみたいですw
狙って1位になった訳じゃないので、ビックリしました
野良でも「おめでとー」って言われたけれど、その時は気がつかなくて
その人にお礼言えなかったのが残念。。

景品はFAN100ポイント3枚とゴールドメダルでした~

ゴールドメダル

クルールコフィンは出なかったけど、思わぬプレゼントに歓喜
また掘り堀り頑張ろうと思います
関連記事
2012/07/30/Mon 20:54:14   ファンタシースター/CM:5/TB:0/

  マターボード
マタボがようやく5枚目になりました

マタボ

4枚目くらいからストーリーも面白くなってきた気がしますw

なかなかドロップしなかったり
エリアイベントに遭遇できなかったりもした。。
ストーリー見るだけなのに何でこんなに手間がかかるんだろう

ちょっと不満はあるけど
マタボを埋めたくなっちゃうので結局やってしまいますw



5枚目のストーリーやってて
アークスって生態調査とかいいつつ虐殺してるだけなのでは?って思いました

竜族
そりゃ龍族にも嫌われるわw

ヒ・ロガさんは泣いてるように見えるっていう選択肢にして
ちょっと可哀想かなって感じたけど
私もアークスなので、ちゃっかり部位破壊をして倒しましたwははは

その結果・・

ドロップ♪
わーいSWだー♪

さすがアークス汚い!(龍族心の声w)

鑑定したらソードでしたー
鑑定

タリスだったら使ったのになぁ・・
関連記事
2012/07/28/Sat 05:45:25   ファンタシースター/CM:0/TB:0/

  エステ
やっぱり・・というか
とうとうエステに課金してしまいましたw

髪の色を変更したくなって
ついでに顔も微調整

前の色も気に入ってたのですが
緑の服を着ると緑ばかりになっちゃうのが気になって
今度は何にでも合う色に変更

エステ♪
エステ画面

エステ後
フィールドで見るとこんな感じです
緑の服と合うかな

新しいコスのタイガーピアスが気に入ってて
緑が特に格安ですw結構、かわいいと思うんだけどなぁ

タイガーピアス


関連記事
2012/07/26/Thu 02:09:46   ファンタシースター/CM:2/TB:0/

  リリーパ族
りー!!

りー!!

りっ!りっ!

りっ!りっ!りっ!

りー♪

りー♪



戦闘中だと小さくてよくわからなかったけど
SS見たら片方は助けようとしてるんだねー

今度は吹き飛んだところもSS撮りたいww

関連記事
2012/07/22/Sun 01:16:17   ファンタシースター/CM:0/TB:0/

  マグ~
2体目のマグがようやく第三形態になりました~

アプス1

アプスです

羽が生えてて綺麗なマグ!

アプス2

後ろの方に模様があります
下から覗かないとよくわからなかったりw

アプスに合わせてコーデしてみたよ~

アプス3

先日、マターボード埋めるのに凍土のクエをしてたら出たクラリータ・ヴィサス
タリスをメインに使ってるのでロッドは殴る用にしてますw

アプス4
ポータブル2でエミリアが使ってたねー
PSPだと画面が小さくて細かいデザインわからなかったけど・・
綺麗なのでお気に入りです

マイショップ覗いてたらネカフェ限定のルームグッズが売ってたので
早速、部屋を和風にしちゃいました

アプス5

アプスと一緒にくつろいでます♪


関連記事
2012/07/21/Sat 01:13:18   ファンタシースター/CM:0/TB:0/

MAIN / NEXT

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック

つぶやき

最新記事

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
