fc2ブログ
  新しい仲間♪
ギルドに新しいメンバーが増えました~

モンスターファームと動物が好きな方で
お話していて楽しいです!
ギルドに人が増えたことで少し賑やかになったかな
のんびり和やかな雰囲気を一緒に楽しめる仲間が増えて嬉しいです

しかも、その新しく入った方が面白いゲーム情報を教えてくれました!
私は全然知らなかったので結構、衝撃的だったw

で、どんなことかっていうと・・

なんと!育成してるモンスターの名前を呼ぶと
自分の方に寄って来るんですよぉおおお!!


白夜が来る1
こんな感じで端っこにいる白夜ですが
名前を呼ぶと・・

その2
こっち向いたーーーー

その3
そしてトコトコ歩いてくる~

その4
到着~!いい子だ♪


こんな感じで来るんですよーー
かわいいいいいいいぃぃぃぃ(´Д`;)ハアハア ※大変取り乱しておりますw


しかもですね、飼い主にしか反応しないんですよ!
なんという忠誠心。

でもお座りとかお手はしませんw

関連記事
2010/04/17/Sat 07:00:34   モンスターファームラグーン/CM:0/TB:0/

new : タイトルなし
MAIN
old : 大会!
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://0sui0.blog47.fc2.com/tb.php/101-60f4aac1
MAIN

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック