スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  お守り~
火山に行けるようになってからお守りを探してばかりです!

なかなかいいのが出ないけれど
鑑定する時のワクワク感が楽しいです

そんな訳で動画の更新が遅くなってますが・・すみません

お守り探しの成果として一応、ブログに載せようと思います~

おまもり2
おまもり1


結構、いいのが集まった気がするんだけど・・どうですか!
最近はスラッシュアックスや他の武器を使ったりししている私ですが
ガンランス向きのよいお守りが出ている気がします
やっぱりガンランス使えってことなのかなぁ~w



おまけ

オトモのだいふくさんをベリオ装備にしたら本当に大福みたいになった~
だいふくさん

中身は黒いアイルーなので、餡子ですw
関連記事
2011/08/03/Wed 00:19:23   モンスターハンター/CM:4/TB:0/

new : お知らせ
MAIN
old : 祝☆PSストア再開!
COMMENT
なんか久々にモンハン記事な気がする・・・w

ってかけっこーな良質お守りだと思ったwww
特に回避性能6のやつ普通に欲しいと思ったよ(´・ェ・`)w

私の持ってる神おまレベルだと「ガード性能5 スロット3」、「溜め短縮5 攻撃8」、「聴覚保護5 スロット2」あたりになるかなw
ちょっと便乗して、私もブログで久々にモンハンネタ投下しちゃおっかな(/ω\)
だいふくさん、美味しそ(ry

〆(赤>ヮ・) キラッ☆
2011.08.03-22:35/赤ずきん@神おま発掘隊・3・♪/URL/EDIT/   
神おまなんてあるんですね!

私も、もっと良いお守り欲しいな~
スロット空いてるのなかなか出ないです・・

火山ツアーやってるとウラガンキンが邪魔すぎるw
2011.08.05-09:56/すぅ/URL/EDIT/   
なんか誤解してるっぽいから補足~・3・;;;

「神おま」=「神のお守り」的なアイテム名のことじゃなくて、「神能力なハイスペックお守り」って表現だよw
遊戯王で言えば「神ドロー」の「神」と同じニュアンスね(´・ェ・)w

ちょっと欲しいな~って思うのは「回避性能6 スロット2」ってのがあるの見たことあるからそれかな・。・b
ウラガンキン邪魔だけど、実はほぼ回避&効率よくお守り掘れるルートもあるよ!!
〆(赤>ヮ・) キラッ☆
2011.08.05-21:15/赤ずきん@神おま発掘隊・3・♪/URL/EDIT/   
どうも親切にありがとうございますv-111

龍のお守りや王のお守りがあるなら
神のお守りもあるっ!って勝手に思ってましたw

自分の中だけのジンクスとして
(多分、気のせいなんだけど)
ウラガンキンにわざと一回殺された方が
いいお守りが出るっ!

あとDLクエストのアグナコトル3頭ので良いお守りが出やすい・・気がするw
(ちなみにこのクエでは倒さずにわざと3死しますw)
2011.08.06-16:12/すぅ/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://0sui0.blog47.fc2.com/tb.php/219-83e9b711
MAIN

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック

つぶやき

最新記事

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
