スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  お知らせ
半年と少し、実況動画をやってみましたが
私は多分、実況に向いてないなと思ったのでやめることにしました

今まで見てくださった方、すみません。。

ゲーム好きなところはずっと変わらないので
ひっそりとプレイ動画や気が向いたら実況を自己満足で撮るかもしれないけど・・
取りあえず、コミュと動画は全部消しておきます

短い間でしたがありがとうございました



私は本当にゲームが好きです
最初はゲームをするついでに、実況を試しに撮っている感じだったのに
いつしか実況をする為に、ゲームをいつもと違う感じでプレイしてたりして
なんかそういうのが、段々と違和感になったというか・・

たくさんの実況があるので、別に私が無理してまでやらなくてもいいのかな・・と。
最近はずっと悩んでいて
とても好きで初代からずっとプレイしてるモンハンも
「実況撮らなきゃ・・でも実況撮るまでプレイしないようにしたほうがいいかな」と我慢したり
最初は自分の初見がどんな感じだったか後で見返す為にやっていたのに
「こんな下手なプレイを投稿するな」という感じのコメを見て落ち込んだりと
自分がどんどん変な方向に行ってる気がして
このままだと自分が好きなゲームも嫌いになっちゃいそうだったので
応援してくださった方には、申し訳ないですがやめることにしました

最初に実況したのがモンハンだったせいもあって
私にしてはもったいないくらいの人が見てくださった気がします

モンハンやファンタシースターなどメジャーなタイトルもやるのですが
本来の私はもっとマイナーなゲームをちまちまプレイするのが好きだったりします

だから多分、また気が向いて実況を撮るとしても
再生数やマイリスのことなど気にせずにやれたらいいなって思います

関連記事
2011/08/14/Sun 21:55:25   雑記/CM:12/TB:0/

new : 小さな王国エルトリアその1 プレイ日記&感想
MAIN
old : お守り~
COMMENT
初めまして。

前にMHP3の実況動画を探している時に見つけて、
すぅさんのかわいい声に魅かれて動画を見させていただいていた者です。

私にとってはプレイの上手とか下手より、
癒し動画として見ていたので終わってしまうのは残念ですが、
ゲームは好きに楽しむのが一番ですものね!
何はともあれお疲れ様でした。

ここのHPはすぅさんのコミュからリンクとかはなかったと思いますが、
最初の頃の動画にHPのURLが貼ってあったのでそのとき登録しちゃいました。
もし知られたくなくてURLを貼らなくなったのでしたら突然書き込んですみません。
2011.08.15-08:28//URL/EDIT/   
初めまして
おしょうと申します。

2週間前にすぅさんの動画お知りました。

スーパープレイ道は沢山ありますが、強い!上手い!を見せてるだけで、面白さが無い・・・・
というか、すぅさんの動画はゲームを楽しんでると言う感じで、大好きです。

というのは、正直凄い上手いと言うよりも、モンスターにやられても、凄い楽しそうに笑ってるのが、自分もニコニコしてしまい、元気が出るのと、MHP3をまたはじめから、始めたくなってしまいました。

今までは、次のクエに行って、強い武器!仲間に負けないぞ!なんて、必死で、楽しさを忘れていました。

でも、ユックリ、世界観を楽しんで、プレイしてる姿が大好きで、自分も同じように楽しみたいと思うようになったのは、すぅさんの動画なんですよ!

動画が無いのが残念です・・・消されるとは・・・

でも、ゲームが嫌になるとか、悩んでいたとは・・・自分もゲームが好きなので、わかります

無理しないで、視聴者に気を使わないで、自分の好きなようにプレイしてほしいです

本当に残念だな・・・

出来れば、動画は削除してひしく無かったな・・・・動画見てると声で癒されるし、MHP3が数倍楽しめる気分になる動画です

でも、悩んでたのか

楽しい!元気が出る動画をありがとうございました。

また観たいです

お疲れ様です

正直復活を願ってますが、今度は動画以外に現実でも好きなようにゲームして、動画とりたい時に、好きな時に、動画とるとか、自分のペースでいいですよ!

皆も同じ様に思ってるはずです。

ゲームは楽しんだもの勝ち!

だから、自由にやればいいのよ!

残念ですが、ありがとうございました!

お疲れ様です
2011.08.15-14:09/おしょう/URL/EDIT/   
初めまして。
実況、生放送、いつも楽しく見させてもらってました。
それだけに今回のことはショックですし、残念でもあります。

皆さん、言っておられるようにすぅ~さんの動画を楽しみにしてた人達は、
きっと上手い下手じゃなく、のんびりとした実況や時折見せるツッコミを楽しみにしてたんだと思いますw

フォローするわけではないですが、「下手くそ」みたいなコメは実況者には常に付きまとうものだと思います。気にしないで、とは言いません。実際、逆の立場なら凹みます。
でもそういうコメはきっと「すぅ~さんに向けた言葉」ではないと思ってます。
そして逆にすぅ~さんの実況プレイを見て楽しんでいた人の方が絶対多いですよ。

それとは別に好きなゲームを好きな時間に好きなように進められないのはやっぱり辛いですね。

思えば生放送で始めてコメントしたのはすぅ~さんの動画でした。
いつも最後まで見れず、皆さんお先に、なんてコメをしてたのですが、それに対しておやすみってすぅ~さんや他の方々から反応あると、「皆で楽しんでる」んだな、って思ったり。

とりとめのない文章を長々すいません。
最後に今までお疲れ様でした。
そして本当にありがとう。
一番好きな実況者さんでした。

と過去形にしてしまいましたが、またいつかお会い出来る日が来ればいいなと思います。
それではまた!
2011.08.15-19:44/は/URL/EDIT/   
コメントありがとうございます

このブログのURLは以前、遊戯王オンラインの動画を作ったときに
デッキレシピ公開の為にリンクを貼ってたことがあるので
秘密にしていた訳ではないので、気にしなくて大丈夫です

最近は夏バテしていて体力を失っている時に
いろいろと悩んだせいか、一度リセットするという悪い方向になってしまい
本当に申し訳ないです

今まで見てくださって本当にありがとうございました
2011.08.15-21:04/すぅ/URL/EDIT/   
コメントどうもです

今まで見てくださって本当にありがとうございます

私自身、動画作りは初めてというのもあって
色々な面に戸惑うこともあり
また落ち着いてゲームを楽しめるようになった時に
改めて実況するか考えようと思います
2011.08.15-21:07/すぅ/URL/EDIT/   
どうも初めまして
コメントどうもです

今まで見てくださって本当にありがとうございます

自分の中で一度整理をつけたくて動画は消しました
本当に申し訳ないです

動画作りは初めてということもあって
色々なことを気にしすぎていたかもしれないです

私としてはやっぱりゲームが主役で
わざわざグレーゾーンの動画を投稿するのは
ゲームの楽しいところを誰かと一緒に共有したいというのがあったのですが
段々、素直にゲームを楽しめなくなっている気がして
一旦実況するのはやめることにしました

もし、また動画を作ることになった時は
今回のことを踏まえて自分の思うように楽しく出来たらいいかなって思います
2011.08.15-21:18/すぅ/URL/EDIT/   
はじめまして。
動画、生ともども楽しませてもらったものです。
他の皆さんが既に素晴らしいコメントをしていらっしゃるので、
いまさら言えることはないのですが、本当に楽しませてもらいました。
ありがとうございます!

最後に今後もブログでゲームの近況報告などして下さると嬉しいです。
まったりと、ゲームを楽しみながらこんなことがあったよなどで。
もちろん無理をしない程度で。

っと、口下手なのでうまくまとめられてないのですが、
復帰も楽しみに待ってます!
2011.08.16-14:20//URL/EDIT/   

初めまして。コメントどうもです

今まで見てくださって本当にありがとうございました


元々、このブログはゲームプレイ日記をだらだらと書くのが目的なので
クリアした時の感想とか、面白かったゲームのことをオススメしたりなど
ついつい書きたくなっちゃうことが多いので良かったら見てください

実況動画やプレイ動画も今のところ特に予定している訳ではないですが
多分、PSO2とか大好きかつプレイして面白かった時に
(普段、ゲームの話する機会がないので)我慢できなくなって
作っちゃうかもしれないですw
私の場合、自分の中に留めて置けないくらい存在が大きくなったり
感動したりすると吐き出したくなるので
それがブログや動画を作りたくなる原動力になってます
2011.08.16-20:29/すぅ/URL/EDIT/   
2回目のコメントです

自分もゲームが大好きです

ゲームが好き=上手い・・・・・違いますよねW

ゲームは楽しんだもの勝ちです。

素直に楽しめなくなってまで、動画は無理しないで欲しいです!

すぅさん!!好きなように楽しみましょうね!!

動画で、モンスターを倒した後の、達成しました~~!!という声が楽しそうな感じが大好きでしたW

モンスターにボコボコになってる時に、笑っいながら、プレイしてる姿も大好きで、つられて自分がプレイしてるような、感覚で、こんなにゲームって楽しいと言うのが感じましたよWW

クリアした時の感想とか楽しみにしてますね!

楽しんだもの勝ち!!これからも楽しもう!!!
2011.08.17-01:27/おしょう/URL/EDIT/   
優しいお言葉ありがとうございます

これからも楽しくゲームが出来たらいいなって思います^-^

2011.08.17-23:34/すぅ/URL/EDIT/   
さっき消されていることに気がつきました

動画タイトルで検索したらここがでてきたのでコメントさせていただきます

今さらですが、お疲れ様でした

私は半分くらいしか見れてませんが、毎回楽しませていただきました

癒しをありがとうございました

私生活がバタバタしていて見る時間が作れなかったことが悔やまれます


これからも楽しくゲームをプレイしてください


2012.01.05-20:16/山内太郎/URL/EDIT/   
今まで見てくださってありがとうございます

また動画作るかもしれないので
その時に良かったら見てください
2012.01.06-21:31/すぅ/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://0sui0.blog47.fc2.com/tb.php/229-ccdd4aec
MAIN

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック

つぶやき

最新記事

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
