スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

 
ピュアピュアハートガンがようやく出たよ~

緊急のなんとかマザーさんがくれました(マキシマムアタック∞3)

ピュアピュアハートガン3
ピンクで可愛いです

ピュアピュアハートガン2
横から見るとハートがあります

ピュアピュアハートガン
撃つとキラキラ


光属性31%だった~
高属性狙いたいなぁ

エクステして凍結をつけてみました
可愛いし実用性もあってお気に入りです




無線LANルーターなどを変えたらやっとNAT2になったので
インフラで遊んできました

PTプレイはかなり久々です

PSpo2以来ぶりにレタさんとも遊べて良かった!

ずっとソロプレイばかりだったから気がつかなかったけど
サポートカードとやらがあるんだねー
すれ違いのみかと思ってたけど、これはいい機能♪

頂いたサポキャラを引き連れて
マルチでまだやってないマキシマムアタックを下見してこようかな


今はマキシマムアタック∞1の∞ランクでレベル上げも兼ねてアイテム掘りしています
スライサーが好きなので色々ゲット出来て嬉しいです

フウマシュリケンはまだレベル的に装備出来ないけど
レンゴクヒケンというのが出たので
どんなものかと装備してみた・・なんか想像してたのと違ったw
ちょっとサーカス団っぽいww

攻撃ボタンのとこが焼き払うってなるのがいいね!厨ニ的に

SSは撮り忘れたのでまた今度~
関連記事
2011/10/16/Sun 20:17:50   ファンタシースター/CM:2/TB:0/

new : 最強おじいちゃん
MAIN
old : インフラ
COMMENT
ピンクメインの可愛らしいコーディネートですな(´・ェ・`)!!
そしてキラキラしてるエフェクトが何気にハート型っぽい・・・まさにハートガン・3・
ケータイ感覚でデコった銃みたいに見えるのは私だけじゃないハズ(笑)


かと思えば「レンゴクヒケン」に「焼き払う」の方は名前も攻撃も厨二すぎワロタwwww
すぅさんも厨二だったのk(ry

〆(赤>ヮ・) キラッ☆
2011.10.16-21:06/赤ずきん@遊戯厨/URL/EDIT/   
確かにデコ携帯っぽい!

武器の説明に限定モデルで発売日に即売と書いてあります
この銃をくれたなんとかマザーさんも並んで購入したのかもw

レンゴクヒケンで厨二を極めるかぁ
出来ればシズルに装備させてみたいw絶対似合うと思う
2011.10.17-17:24/すぅ/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://0sui0.blog47.fc2.com/tb.php/242-8e451cfb
MAIN

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック

つぶやき

最新記事

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
