スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  サイコウォンドを求めて
昨夜9時くらいから今朝6時くらいまで
サイコウォンドを求めてマキシマムアタック∞4・Sランクを周回してました!

レベル151くらいから始めたのですが
今現在は160になりましたw
GBR期間中とはいえ、私にしては結構頑張った方かなぁと・・

インフラでソロ部屋作ってパートナーはマガシとフロウウェン
この二人は頼りになります



初めの1本がなかなか出ない・・
3時間くらい経っても全然気配を感じないw
ハラロドウばっかり!売ってお金になるからいいけどね
で、深夜を少し過ぎた頃に

ポロロン♪

ついに出たぁぁ!
この時を待っていたっ
嬉しすぎてイヴァーラスにボコられながらも速攻で拾って
属性を確認しました

氷10%
うわぁああああ

フロウウェンとお揃いだし、出ないよりはマシだよね・・
気を取り直して、まだまだ周回を続けることにしました

過去の経験上、1個出たら次はポロっと出る事が多かったので
すぐ出るだろうって甘く考えてたら全然出ない
でも最初よりは早い2時間後に出ましたw(感覚マヒしてきてるかもしれないw)

ぞ、属性は・・っと、すばやく拾って確認

火19%

・・・
ちょっとは上がったよね・・
属性被らなかっただけでもよしとしよう♪

気を取り直して(ry

時刻は朝の6時になろうとしている
もうそろそろ終わりにするか~と思ってたところに

ポロロン♪

3個目のサイコ出たー
最後の最後で高属性でした

念願のサイコウォンド♪
雷52%!!!

ここまでやった甲斐がありました
苦労して出た時の嬉さ、感動っ
これがあるからこのゲームはやめられないのさ~

早速、使う為にショップで強化しようと思ったら

強化
メセタがなさすぎてワロタww


今度はメセタを溜める為にまた周回しようと思います・・
出来ればグラヴィディオン出たらいいなぁ


おまけ

副産物で色んな虹箱が出ましたが
中でもカッコよくて見た目が気に入った魔杖バルバトス

魔杖バルバトス
ぱっと見、ウォンドっぽくないです
なんか禍々しいオーラ出てるしw
隣にいるマガシが装備したら似合いそうだ~
関連記事
2011/10/22/Sat 07:38:11   ファンタシースター/CM:2/TB:0/

new : 久々に
MAIN
old : 最強おじいちゃん
COMMENT
MAIのボーナスステージとか異様にお金貯まるかも メセタブーストで倍プッシュだ!!
2011.10.22-14:32/pれた/URL/EDIT/   
ボーナスステージいいよね♪虹箱もいっぱい出るし
一応、グラールヒーローズで虹ブーストが確定だから
たまにとんでもない金額落とすので
そっちと併用してメセタ溜めてみます!

サイコウォンドが最強と言われてる理由を使ってみて分かった・・
PPの消費が少なすぎる!
ダメージはコウマヅリロッドも属性値高いからそんなに変わってる感じはしないけど
これでサゾンデで息切れしなくなるのはありがたいw
2011.10.22-20:07/すぅ/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://0sui0.blog47.fc2.com/tb.php/245-ac0f7145
MAIN

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック

つぶやき

最新記事

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
