スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  スランプ。。
今の私はどうもスランプ中のようです。。

なんだろう・・ファンデッキをつかってて感じること・・
ファンデッキって勝利する目的ではなく、
好きなカードで楽しむというものかな・・って思ってたんだけど
なんというかね、そこにはいつも評価?っていうかそういうのが付きまとってる感じがして
少し窮屈に感じてきてしまった。。

例えばガチデッキは目的が「勝利」することって明確です
勝つデッキというのも今のYO環境だと結構、大変なんだけど
私はそこにあまりストレスを感じない。
感じるとしたら負けるような構成してる自分が悪い。。
後はそういうのとは別で同じデッキにしか当たらない><という環境に対する鬱憤。
でもそれはすべてコンマイのせいなのでwプレイヤーは関係ないですし・・

ファンデッキはガチデッキみたいに勝つことが目的って訳ではなく
お互いが楽しめないとってことで、そこにはどうしても主観が入ってきてしまうんですよね。。
なので、ファンといっても一概にこういうデッキとも言えないわけで
なんかそういうのが逆にストレスになってきてしまった。。

まぁ、ちょっと最近急に涼しくなったりして
体調が思わしくないから精神的にも健康じゃないのかもしれないw
ゲームしてストレスためるなんて本末転倒なので
YOは少しお休みします~

メズキは楽しみにしてたので取りたいんだけど・・やる気ない^^;
後半のエボで頑張ります(`・ω・´)




昨日からぷよぷよのブログパーツつけてみました♪
10数種のミニゲームが出来るし、デザインもカワイイので気に入ってます
(ランダム表示なので、やりたいゲーム出るまでクリックして下さい)

何個かやってみたんですが
私は「ハコつめゲーム」にハマりましたw
程よく難しくて頭の体操になるのがいいですね^-^
青のぷよぷよが出てくるとムズイ。。

パズルゲームは好きで、よくプレイしてます。
ドリラーとかデザインもカワイイし、サクっと出来て好きだなぁ
オススメあったら教えてください(・∀・)♪

ちなみに他に好きなのは、ルミネス、テトリス、ブロックス・・
後はよくわからない落ちゲーとか・・それからマイナーかもしれませんが
パズルクエストというのも楽しいですw(バグ多いけどね^^;)

ぷよぷよのブログパーツのデザインは複数あります~

↓ここからどうぞ
ぷよぴたっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
早くモンハン3、PSPで出ないかなぁ~
Wii持ってないよ><;
動画見てるとモンハンやりたくてしょうがない・・

私はモンハン大好きなので、過去の作品全部やってますw
でも今回の新作はやってない。。
いい加減、色んなハードで出すのやめてーー><;
その都度買うとか無理ですwせめてPS3だったら・・
モンハンだったらPS3の方がいい気がするんだけど・・この考えはマイナーなんですかね^^;
関連記事
2009/08/29/Sat 11:03:58   遊戯王オンライン/CM:2/TB:1/

new : にゃ~
MAIN
old : デッキ枚数~
COMMENT
ミスタードリラーはむかーし結構やったなぁ、全然きわめれなかったケド・・・。

あと、パズルゲーといえばSAIだったかサイだったか言うサイコロ転がすゲームとか。
連れに貸したら、その連れの妹が極めててビックリしたのはイイ思い出。
2009.09.01-05:15/pれた/URL/EDIT/   
ドリラーはキャラによって難易度がかなり変わります><;
でも、どこまでいけるのか・・とついやってしまうw

サイ・・って中古屋で見たことある気がする・・
やったことないので今度、やってみようかなぁ~
2009.09.03-15:45/すう/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://0sui0.blog47.fc2.com/tb.php/25-e79210df
ぷよぷよ7の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ぷよぷよ7」へ!
2009/08/30(日) 01:59:21 | ぷよぷよ7
MAIN

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック

つぶやき

最新記事

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
