スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  念願の!!
IMばかりも飽きるので
気分転換にブレイバーでグラールヒーローズの∞ランクに行ってみたら
な、なんとっ!
欲しかったエルノアが出ましたーー

エルノアが出た!

1個出たんだから連続で出ちゃうかも!?という淡い期待を胸に
エルノアが装備出来るレベル150まで周回してみましたが・・
そんな簡単に出る訳ないのであったw

そしてレベル150になったので装備してSS撮ってみたよ

エルノア装備
おおおお><カッコイイ!
PSOBBをやってる時にピンクのキャストで可愛いと思ってたんだよなぁ
モンタギュー博士と一緒にいると余計にエルノアが良い子に見えて好きでしたw

後ろ
後ろから見るとこんな感じです

そういえばPSOのマグって背中に浮いてるタイプ多かったね
私はディヴァリーが気に入って一番最初に作ったんだったなぁ

グラヴィディオン
先日ゲットしたグラヴィディオン
ちょっと透けてて綺麗です。目の色は属性が反映するみたいですね
黄色で良かったかも



気になるエルノアの属性は・・というと
エルノア属性
こんな感じでした~

雷属性なのでこの威力を知るには
やはり・・
みんな大好きマガシ抹殺計画!でしょうw
土属性いっぱいだしね♪

エルノアの相棒はシズルから貰ったレンゴクトウ・グレンにしてみました
マガ殺って敵多いし、前から一度試しに使ってみたかったんだよね

グレン1
メセタが余りないので中途半端に強化してありますw

このセイバーは敵を倒した数で攻撃力が上がるという特殊効果があります

途中経過
途中経過

ちょうど3分の1くらいの場所です。じわじわと攻撃力が上がってる
エルノアとフォバ使ってたので、正直あんまり出番がなかったw
虹ブースト出てきた時は本領発揮したグレンさん

グレン3
最終的にはこの攻撃力になりました!
強すぎw
でも最後のボスが一番弱いのでここまで上げる意味があったのか疑問ですw
ちょっと装備変えただけでもマガ殺が楽しくなったのは良かった♪
関連記事
2011/11/15/Tue 15:40:52   ファンタシースター/CM:2/TB:0/

new : 新作発表
MAIN
old : インフィニティミッション
COMMENT
すぅさん周回しだすと勢いすごいですよネ。 もう150までもどったのかぁ。 
ダブスト、エルノアともにかなり出にくい部類ですから、うらめしぃ。
ダブストはあんまり狙ってないのでアレですがエルノアーッかなり狙ったのに出てねぇ。

そろそろリザルト狙いもいっちゃう?
2011.11.15-20:50/pれた/URL/EDIT/   
欲しいモノがある時は周回が苦じゃなくなりますw

IMをやってるとレベル上がるのが早い気がする
でも道中で虹箱が全然出ないのでかなり根気がいるよ~
武器の開放したりしながらだといいかな

リザルトってあまり意識してなかったけど
何か良い武器あるんですか?

あ、ダークフロウは欲しいかもv-31
2011.11.16-15:54/すぅ/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://0sui0.blog47.fc2.com/tb.php/254-11da8472
MAIN

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック

つぶやき

最新記事

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
