スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  スゥ・ユクモ編
久々にナルル王国をプレイ中です!

以前、ブログで書いていたキャラとは違い
ニコ生で実況プレイしてたスゥ・ユクモのプレイ日記になります

見てない人の為にざっと説明しますと

王室に入るか、それともユクモ一族の血筋を広げていくか・・迷いながら
結婚相手を探していたスゥは二人の男性をストーカーしていました
一人はイケメンだけど若干アゴなリーアンさん(王族)
もう一人は仕事しない、訓練しない、いつも食べ物を求めて気楽なニート生活をするビョルンさん

ビョルンさんは観察してるだけで面白いキャラで
やっと仕事したと思いきや、収穫した作物を納品せずに市場に売ったり
市場で買ったチーズをその足で売ったりと、わけのわからない行動ばかりw

見てるだけで飽きないというのはワーネバを楽しむ上では重要だと思う
なので結婚相手はビョルンさんに決めました!
そして子供が宿り、どんな子が生まれるのか・・・

というところまでがニコ生での放送内容です



子供も生まれるし、市場での買い物が楽になるようにまずは引越しをしました
引っ越したよー
赤い屋根の家にしたよ

公園の中を通って行くというのが気に入ったのでレト区にしました
王国前通りも近いし、ティルグも近いのでかなり楽です
少し前までキャンペーンで無料だったツリーを植えてみた
夜になると光って綺麗ですよ
収穫するとプレゼントが貰えます

それから私はティルグに入りました~
大食漢
夫婦揃って大食いに挑戦ですw

ちなみに私が優勝しました!2年連続で優勝したからか称号が増えたよ



今までだらだらと過ごしていたビョルンさんが・・ついに本気を出したようですw
訓練もするようになったし、ティルグでの練習試合も毎日頑張ってます!
でも個人大会では一回戦敗退が続き、やっぱりダメなのか・・・と思っていたら
3回目で勝ち進むことが出来て、なんと剣技試験を受けることが出来ました

剣技試験

そして・・

ティルグ員!

合格してティルグ員になりましたよー
あの・・ビョルンさんが・・と思うと感慨深いですw


現在、3人目を妊娠中の自キャラです

第1子は男の子でした~
赤い髪だったので思わず「リオレウス」と命名してしまったw
息子
資質も受け継いでます
両親共に高貴なる魂を持ってるからかな

息子の成長
1歳になったので理容キットでリオレウスっぽい髪型にしましたw
なんとなくそれっぽいかな・・と思うんですがどうかな?
関連記事
2011/12/06/Tue 19:08:02   ワールド・ネバーランド ナルル王国/CM:2/TB:0/

new : PC
MAIN
old : 新作発表
COMMENT
1歳なのにイケメンすぎワロタwwwww
レウスっぽいってのは何となく分かる・・・www
赤髪のリオレウスってことは、緑髪の女の子ならリオレイア・ユクモなんですn(ry

「高貴なる魂」とゆー厨二資質といい、ナルルの本質が掴みきれない(´・ェ・`;)

最近ごぶさたかと思われるニコ生での放送に期待しとく~・3・♪
これ、面白そうだしね☆
〆(赤>ヮ・) キラッ☆
2011.12.07-23:33/赤ずきん@ユクモ/URL/EDIT/   
どうも~三・⊥・)ノ

最近ちょっと忙しくて、ニコ生してないです。。すみません
来週あたりに放送しようかなぁ

ナルル王国は万人向けではないけど面白いですよ!
想像力が試されますw

実は・・緑髪はないので赤い髪でもリオレイアという名前にしちゃいましたw
亜種ということで(桜がいますしw)
3人目はまだうまれてないので名前を考え中です
2011.12.08-17:31/すぅ/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://0sui0.blog47.fc2.com/tb.php/256-2a2a570f
MAIN

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック

つぶやき

最新記事

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
