--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  キャラクリ
体調も元に戻った?気がするのでスカイリムをプレイしていくよー!

しばらく間が開いてしまったし
せっかくなのでまた新しいキャラを作りましたw

今まで使っていたダークエルフは反乱軍側の視点で遊ぶことにして
新キャラは帝国側を選ぼうかなと思います

スカイリムのキャラグラがイマイチ気に入らないという人もいるかと思うのですが
結構、カワイイ女の子も作れちゃいますよ♪

MODは使ってません。最初は何も入れずにバニラ状態で遊びたいので・・

キャラクリ1
種族はノルドにしました。普通の人間でプレイするのもいいかなと

キャラクリ2
髪型を変えるとちょっとだけ印象も変わります

キャラクリ5
通常のゲーム画面だとこんな感じ
キャラクリ3


まぁ、ダークエルフよりは大分カワイく見えますねw
口元が納得できる感じになるまで、かなりいじりました
唇のパーツが微妙なの多い気がするw
関連記事
2012/01/08/Sun 06:44:58   Skyrim/CM:0/TB:0/

new : PSO2
MAIN
old : ひまわりっ♪
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://0sui0.blog47.fc2.com/tb.php/263-7a1f6fdd
MAIN

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック

つぶやき

最新記事

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
