fc2ブログ
  キャラクリ2
昨日作ったキャラを微調整して
ようやくお気に入りになりそうなのが作れたー

キャラ1

他人から見たら何が変わってるの?って思われるかもしれないw
でも、ほんの少しいじるだけで違うんだよね

キャラ2

横から見ると更に目つきが悪いww
かわいいお

ちなみに、このキャラを作るのに参考にしたものがあるんです
かなり前にも紹介したことがある「スクラッチキャット」っていうシリーズの猫。
私はこの猫がすごく好きで、グッズも集めてるのだー
最近、近所に専門店が出来たので色んな種類が増えてて
個人的にはかなり嬉しい状況になってます

検索すればわかるとは思うけど
何それ?って人用に↓
スラッチキャット1
すっごい目つき悪くて、これよりもっとブサイクな猫のグッズもあるんです
変に媚びてないトコロが好きだぁ
関連記事
2012/06/18/Mon 21:40:56   ファンタシースター/CM:2/TB:0/

new : PSO2オープンβ開始!!
MAIN
old : キャラクリに悩む
COMMENT
すぅさんとキャラクリかぶりまくっててワラタ。

ツリ目カワイイよネ。
2012.06.21-06:52/Pれた/URL/EDIT/   
レタさんも猫目なんだーw
一緒だね~
シップ同じだったら遊びましょう♪

2012.06.21-19:24/すぅ/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://0sui0.blog47.fc2.com/tb.php/299-ad09e35d
MAIN

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック