--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  キャラ作り直し&服を増やす
前回の記事では「このキャラ完璧」とか満足とか書いていた私ですが・・・
やっぱり髪の色がしっくりこなくて
結局、自分の好きな色である薄いグリーンに変更する為にキャラを削除しましたw

メインキャラ
出来上がったキャラはこちら

消したキャラも無駄にはなってなくて
顔のベースは同じです
目の色、大きさなどは多少調整したよ



せっかく作り直すので、どうせなら服の色も増やしてしまうことにしました
アカウントとシップが同じなら倉庫の中身が残るので
それを利用して作業開始!

まず、それをする前にいくつか準備があって

・所持アイテムを全部倉庫に入れる
当たり前ですが所持してると消えますw
メセタを預けるのも忘れずに

・メセタを貯めておく
キャラクリで選んだ服を倉庫に送るにはショップで新たに服を買い、
それに着替える必要があります。なので最低1500メセタは必要

・経験値アップを貰っておく
これは特にそこまで必要じゃないけど、早くレベル上げたいなら。
ジャンのクライアントオーダーでゲット出来ます

・キャラを消す前にパートナーキャラとして登録しておく
これをやっておくと、自分のキャラを呼び出せますw
客観的に自キャラを見て、調整もできるし
序盤、一緒に連れて行けばかなり戦闘が楽です

増殖
こんな感じで呼べるよ


増やした服はこちら

PSO2服
エステ画面

PSO2服2
ロビー画面

さすがに全部やるのは面倒だったので
好きな色の服を6着増やしましたw
その日の気分で着替えることが出来るので良かったかな

キャラの調整をしつつやれば一石二鳥
関連記事
2012/06/23/Sat 19:03:17   ファンタシースター/CM:2/TB:0/

new : シンボルアート
MAIN
old : PSO2オープンβ開始!!
COMMENT
エステ画面の3種、緑仕様がすごく・・・初音ミクです・・・(´・Д・`)

なんてゆーか、「強くてニューゲーム()」ってやつと同じ?w
聞いてる限りだと、キャラ作り直し放題に感じるけど、そうなの?www
2012.06.24-19:42/赤ずきん@満足させてもらおうか←/URL/EDIT/   
ミクに似てるかな?w
あんまり意識してなかったけど・・・
言われれば色と髪型が似てる気はするw

強くてニューゲームではないです

どこのサーバーにもキャラがいない状態なら
一人は無料で、もちろん作り直したキャラのサーバーが違えば
倉庫の中身は消失するかと

作り直したら当然、レベル1から
チュートリアルだけは飛ばせます

覚えたスキルやマグなどは引き継がないよ
ただ単に1キャラだけ作り直せるってだけですw
2キャラ目からは有料だし、エステも色を変えたりなども課金
なので、キャラクリに納得出来なくてまた作り直すなら
服も増やせば一石二鳥って話でした~
2012.06.24-23:32/すぅ/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://0sui0.blog47.fc2.com/tb.php/301-c0b292ed
MAIN

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック

つぶやき

最新記事

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
