スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  タリス
欲しかったデュエルゲイズがやっとドロップしましたー!
マイショップだと高くて手が出なかったのでかなり嬉しいです

デュエルディスク1

ラッキーライズついてたのにテクニックⅡを付与したら消えた・・
強化がなかなか成功しない

デュエルディスク2

これ・・どう見ても

「デュエルディスク」だよね!www

カード置き場の枚数も同じだし・・狙ってやってるのかな?

デュエルディスク3
後ろから見るとこんな感じ


最大まで強化出来れば現時点のタリスではかなり強いはず!
ドゥドゥがデレてくれればなぁ

☆9レアだから強化にかかるメセタや成功率が厳しいです。。
関連記事
2012/07/17/Tue 22:28:10   ファンタシースター/CM:2/TB:0/

new : マグ~
MAIN
old : 凍土に行ってきました!
COMMENT
遊○王の奴なのかw

レア強化はおそろしいことなるよネ。 一瞬にしてグラインダー200個キエタ
2012.07.18-04:07/Pれた/URL/EDIT/   
このタリス装備すればデュエリスト!w

強化なかなか上手くいかないよねー
☆9以上はどうなるんだろう・・
2012.07.18-16:01/すぅ/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://0sui0.blog47.fc2.com/tb.php/307-7c720d9a
MAIN

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック

つぶやき

最新記事

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
