スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  クルールコフィンを求めて
最近、銃剣レアのクルールコフィンを掘る為に周回中♪

マイショップで試着したら綺麗でカッコよかったので欲しい!
買えば?って思う人もいるかもだけど
やっぱり、すごく欲しい武器は自分で探したいなって。

で、ここ何日か(1週間くらい?)凍土のフリーや
ソロの時はアークス捜索クエをやったりしてます

その中で、自分的に回りやすい良いマップを見つけて
マップ
数字の8をナナメにしたような?感じ

ぐるぐる回れて、しかもキングイエーデ&イエーデばかりが出て(たまにマルモス)
多い時は最大4匹!これは神マップって喜んで回ってたのですが
クエ始めた時はそんな良いマップになると思わずに
過疎ブロックでやってしまったので途中から募集する訳にもいかず・・
多人数でやればもっと沸いたのかな?ってちょっと後悔w

でも、結局ドロップしなかったから
いくら良いマップでも意味なかったかなw

今度は人の多いブロックで凍土のフリーぐるぐるしました
途中、クロスバースト!わんもあっ!(脳内再生w)があって
ものすごい数のキングイエーデ狩れたよ。うん、狩れた・・・
でも赤いの全然出なかったです。。
マイルームアイテムの箱がたまに赤箱に見えてガッカリしたw

やっぱりドロップ率低いのかな・・そろそろ疲れたしやめようって時に
チームチャットで「1位おめでとう♪」って言われて「???」って思ってたら
何と、インタラプトランキングで1位になってましたww

1位♪

丁度、私が狙ってたキングイエーデとタイミングが合ったみたいですw
狙って1位になった訳じゃないので、ビックリしました
野良でも「おめでとー」って言われたけれど、その時は気がつかなくて
その人にお礼言えなかったのが残念。。

景品はFAN100ポイント3枚とゴールドメダルでした~

ゴールドメダル

クルールコフィンは出なかったけど、思わぬプレゼントに歓喜
また掘り堀り頑張ろうと思います
関連記事
2012/07/30/Mon 20:54:14   ファンタシースター/CM:5/TB:0/

new : カラーチェンジパス
MAIN
old : マターボード
COMMENT
おひさ~(´・ェ・`)w
とりま、今日も元気に廃人コースとみて間違いないですか?^p^

あと、デュエルディスク吹いたwwwwwww
完全にアウトおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
〆(赤>ヮ・) 商品化希望ッ☆
2012.07.30-22:35/赤ずきん@ファンサービスだ←/URL/EDIT/   
凍土はホンマ地獄やでぇー

自分はウルスラグナ狙いのボス周回とか、ファイアーアームズ狙いのグルグルとかで
凍土率が非常に高い。

これレアドロアナウンス欲しいよネ。あまりにも出なさ過ぎて、モチベが下がる一方デス。
せめて他人が出てるのがワカルだけでも違うような気がするんだけどなぁ。
2012.07.31-19:30/Pれた/URL/EDIT/   
赤ずきんちゃん>

おひさです!暑いので夏バテに気をつけてね~

デュエリストは何故リアルファイトしたがるのか・・
カードは武器じゃありませんww

れたさん>
凍土はザンバとか微妙なレアだったら割と出てる人いるけど
なかなか出ないよねぇ・・

一応、クエスト情報で出土したアイテム見れるようになってるよ!
イベントでレアドロ率アップしてる時はテロップ出して欲しいねー
PSOBBの時はテロップ見るのも一つの楽しみだったし。

ぐるぐるやってるとメセタが溜まるのだけが救いですw
明日の新コス買えば少しはモチベ上がる・・はず!
2012.08.01-00:01/すぅ/URL/EDIT/   
アイテムレコード見て、より絶望シタ。
買っちゃったヨ アハハハ
2012.08.04-04:45/Pれた/URL/EDIT/   
おお~買ったのかぁ
ウルスラグナ全然出てないもんねぇ
仕方ないと思う!

今はレアがまだ少ないからレアドロ率低いのかな・・
ベリハ以降はどうなるんだろう
2012.08.05-05:19/すぅ/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://0sui0.blog47.fc2.com/tb.php/312-8334fee7
MAIN

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック

つぶやき

最新記事

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
