スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ロガ様ー
夏バテして、しばらく体調不良だったので
PSO2はお休みしてたのですが
ようやく少しは元気になってきたので久々にインしました

ブログもお休みしてたので、また色々書いていこうと思います



新しいマタボも増えたので、ストーリーの分岐を進めました
前にもやったのですがなかなか龍の病が分岐しなくて・・
そのまま放置してましたw
原因はダーカーの殲滅が十分じゃなかったからみたい
すぐに次のエリアに進んじゃったんだよねぇ

で、久々にやったらちゃんとクリア出来ましたー

ロガ様
ロガ様イケメン♪



FUNも久々に引いたら新しい髪形ゲット出来ました!
いつもはグラインダーとかばかりなので嬉しいです

ミディアムエッジ1
ミディアムエッジ

少年風になっていいですね

ミディアムエッジ2

リトルプリム
後ろはこんな感じ

新コスのリトルプリムです
私は黄色がお気に入り♪

関連記事
2012/09/06/Thu 07:33:49   ファンタシースター/CM:2/TB:0/

new :
MAIN
old : カラーチェンジパス
COMMENT
なんだかとってもマントが欲しい服だと思いました まる

ハロウィンゲーと言っても問題ないカッコじゃない?(適当)
また放送とかブログ更新期待してるおー☆

〆(赤>ヮ・) キラッ☆
2012.09.10-21:34/赤ずきん@キセキの次世代←/URL/EDIT/   
確かにハロウィンっぽいね
魔法使いっぽい格好好きだからこのハットも気に入ってますw

放送もボチボチやってこうかなーって考え中
ブログもなるべく更新するようにがんばるーv-91

と、いいつつ
残暑でダラダラしてしまう私であった・・・
2012.09.11-17:56/すぅ/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://0sui0.blog47.fc2.com/tb.php/314-833635ee
MAIN

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック

つぶやき

最新記事

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
