スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  カラチェン
気づけばクリスマスも終わり、今年も残りわずかです
月日が流れるのは本当に早いですね~

また新しいスクラッチが追加されました

アクセ系は欲しいけど、他は特に・・というのもあって
今回は課金はしないでメセタで購入

新コスはハートブレイカーがすごく気に入りました!
早速カラチェンしてみたよ



毎度、毎度
何色にしようか悩むー

ハートブレイカー黒


ハートブレイカー紫


コスのイメージ的にはこんな感じの色が合いそうかな

でも・・
私はピンクが今の気分な感じ!

ピンクといっても色々あって
ピンク

淡いピンクや鮮やかなピンク。
しっくりくるピンクになるまで試行錯誤しました

ハートブレイカー2
最終的には桜色に決定!

ハートブレイカー1

このコスはレースやリボンがついてて可愛いですね
結構、凝ったデザインで好きです
編み上げブーツだったら、もっと良かったのになぁ

ロビー
ロビーで見るとこんな感じ
関連記事
2012/12/27/Thu 17:28:35   ファンタシースター/CM:2/TB:0/

new : タイトルなし
MAIN
old : パラレル
COMMENT
2012年No.1カラチェンBLOGが更新されたと聞いて←

今回も可愛い感じだね~・3・
でも寒そうですお(冬的な意味で)
黒も悪くないな~っと思った赤ずきんさんでした。。。

コスの変遷一覧とか見てみた(ry
〆(赤>ヮ・) キラッ☆
2012.12.29-18:08/赤ずきん@キセキの次世代←/URL/EDIT/   
確かに寒そうだよねv-127

露出多い服ばかりだから、きっと見た目では寒そうでも
意外と暖かいのかもしれないですw

2012.12.31-06:07/すぅ/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://0sui0.blog47.fc2.com/tb.php/327-a71d5e21
MAIN

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック

つぶやき

最新記事

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
