スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

 
先日、ファンタシースターポータブル2の修正パッチが配布されましたねー
今回のSEGAはとても対応が良くて素晴らしいと思いました

修正されたのは
・インフラ時のマイルームバグ
・トラップ使用時の大ダメージバグ
・インフラ時のダメージが反映されないバグ

インフラやるのにこれらのバグが修正されたのはありがたいことです
しかも・・お詫びのフォトンブースター5個も貰えて><b

アップデータしないとインフラ出来なくなるので
利用する人は早めにやるといいですよ~

http://phantasystar.sega.jp/psp2/support/notice_20091224/


前の記事にピザハットのことを書いてから頻繁に遭遇するようになりましたw
そのおかげでピザハットの制服が2着手に入りましたよ~
個人的にはケーキ屋さんの服「ハッピーノエル」より好きです。
交換したのは黒と薄紫。
薄紫の方は全体的にピンクで可愛いです♪
交換する時に見本がないので、どれにしようかかなり迷いました

マイルームバグもなくなったし、部屋の模様替えもしましたよ~
ちょっとしたカフェ風に改造したので
インフラでご一緒する機会があったら、是非とも遊びに来てください
関連記事
2009/12/26/Sat 16:24:21   ファンタシースター/CM:0/TB:0/

new : フガッ!
MAIN
old : タイトルなし
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://0sui0.blog47.fc2.com/tb.php/65-e32c2dcd
MAIN

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック

つぶやき

最新記事

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
