スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  フガッ!
パートナーマシナリーから「490オッソリアシャグ」なるものを
貰っちゃいました~
今まで、デバイスは貰ったことあったけれどシャグも貰えるんだね~

説明を見てみると・・
「どこかで見たような形をした、癒し系の射導具。
しっぽの回転でバランスを保ち、主人のそばを決して離れない。
今日もフガフガがんばっている。」

これは!!
使うしかない

属性も良い感じで土58%だったので多脚に試しに行ってみました
片手武器は何にしようか色々考えた末、ソニックスプレンダーに。
HP吸収Lv2なのでシャグとなかなか相性良かったですよ♪

490オッソリアシャグは攻撃する時に
「そいっ!そいそい」って喋りますw若本さんファンの方は使うだけで楽しめるかも!
後ろから見るとしっぽがふりふりで可愛いです
関連記事
2009/12/27/Sun 16:55:14   ファンタシースター/CM:2/TB:0/

new : 新年です虎っ!
MAIN
old : タイトルなし
COMMENT
さぁ日曜日! インフラでもするかぁとフトンの中でPSPを起動。ん?メンテナンス?日曜日に?
まぁしゃぁない、もうちょっと寝てから繋ぐかぁ。2時間後・・・・ ん?まだメンテ?
しゃぁない寝るかぁ。以下繰り返し

くわぁぁぁぁ そういう事だったのかぁぁぁぁ 
せっかくの休みを寝て過ごしちまったゼ。
2009.12.28-13:01/pれた/URL/EDIT/   
公式ブログか公式サイト見てないと気がつかないですよねw
メンテナンスっていう謎表示になんでしたんだーSEGAよ
でも修正パッチがくるなんてすごいですよね
インフラは無料なのにここまで管理してくれるなんてありがたやーって感じです
2010.01.03-06:06/すう/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://0sui0.blog47.fc2.com/tb.php/66-e6bf0045
MAIN

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック

つぶやき

最新記事

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
