--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  カラチェン
最近、コスの話題しかブログにしてない気がする・・
だってレアが出ないんだもんw

パラレルエリアに期待してるけど
まだ一回も行けていませんー

どんな所なんだろうなぁ



ニットキャップがかなり気に入ってるので
冬らしいコーデする為にカラチェンすることにしました
今回はアドヴェントニア黒陽に決定!

アドヴェントニア黒陽1

暖かみのあるピンクがいいなって考えて
サーモンピンクにしました

ニットキャップ

ニットキャップつけると、そのままスノボにでも行けそうな感じに

フリューヘッド
フリューヘッドとも合います♪

フィールド
フィールドではこんな感じ

露出があるコスが多いから何だか新鮮ですw


関連記事
2012/12/08/Sat 05:16:20   ファンタシースター/CM:2/TB:0/

  クリスマス
気がつけば、もう12月。
街は早くもクリスマスムードですね

PSO2もクリスマス仕様のロビーになり
新しいコスも増えました~

今回のスクラッチではスノーティアラが目玉なのかな
マイショップでは高過ぎて手が出ません

・・・という訳で、また2000円分スクラッチをしてみましたw



着れる服は殆ど当たらずキャストパーツや男性服ばかり・・
でも!
アクセ系は何個か出ました~

私的には当たりだったニットキャップ

ニットキャップ1

セントラッピーの耳あてをつけると、かなり冬っぽくなります

セントラッピー耳あて
ラッピーもサンタの帽子で可愛い♪

前回のスクラッチで当たったアークス研修生服ともピッタリ
研修生1

マフラーは溜めてたFUNスクラッチで、出ました~
研修生・後ろ
後ろから見るとこんな感じ


ホワイトサンタドレス
ホワイトサンタドレス1

サンタ服は歩くとシャンシャン♪鳴ります
かなりクリスマスっぽいですが
普通、ベルが鳴るのってトナカイのソリの方なんじゃないかな?
胸元にあるベルの音なんだろうけど・・
プレゼント置くのに気づかれちゃうよ!って思わず突っ込みたくなりますw


それから黒コサックハットも当たりました
黒コサックハット

似合う服がなかなかなさそうだけど、シックで落ち着いた感じ
関連記事
2012/12/06/Thu 17:03:55   ファンタシースター/CM:2/TB:0/

  妖精さん♪
今日は新しいコスのアプデがありましたー

マグ進化デバイス目当てにチャージしておいた2000円分を使い
スクラッチをしてみたよ

結果・・進化デバイスは出ませんでしたw
でも赤の制服が出たので良かったかな



制服も可愛いなって思うけど
イーリスカッツェが妖精っぽくてすごく気に入りました♪
走ったりすると羽がふわーっと動くのがいいです

・・という訳でカラーチェンジしてみました!

イーリスカッツェ2

毎回、色を変える時に悩んでしまいます
でも色を考えてる時が楽しいんだよねーw

明るい印象にしたかったので、オレンジや水色がいいかなって考えましたが
最終的には薄い黄緑にしたよー

イーリスカッツェ

イーリスカッツェ後ろ
後ろから見ると羽がグラデーションになってて綺麗

デフォで緑や黄色もあるけど濃い色だから、何となくしっくりこなくて
妖精っぽく淡い色にしました

コスとお揃いの髪型もマイショップで購入

イーリスビーハイブ
イーリスビーハイブ

イーリスビーハイブ後
後ろから見るとこんな感じ

ラッピーリュックが丁度、羽の真ん中になって
まるでラッピーが蝶になった感じにw
関連記事
2012/11/21/Wed 22:34:54   ファンタシースター/CM:1/TB:0/

BACK / MAIN / NEXT

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

すぅ

Author:すぅ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

**********************
名前:すぅ~

ニコニコ動画でゲーム関連の動画を
投稿したりゲームの生放送をしてます~
初代PSのマイナーゲームを
収集するのが趣味です

ゲーム以外だと映画が好きで
特にホラー映画が大好き!

************************
PSO2 Ship5
キャラ名(ID)すぅ~
ニューマン女フォース



見かけたら気軽に声かけて下さい♪
チームメンバー募集中です
チーム名→〇しらたまうさぎ〇



連絡先:ゲーム用スカイプID→su-u---
お気軽に~

このプログはIE8で確認してます
スタイルシートを使ってる為
他のブラウザだと表示が
ずれてるかもしれません^^;

最新トラックバック

つぶやき

最新記事

検索フォーム

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
